

朝日最高!

000660.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝日・・・。山形に行く前に見て以来かも。

今回は引越しのご案内です。
11月3日よりブログ引っ越します~。
今までのトコロは閉じませんが、更新しなくなります。
もしよろしければコチラへもドウゾ~。
http://y4busy3rn.cocolog-nifty.com/blog/

墨絵

きれいで、色彩もあるけど墨絵を連想しました。
日本の景色だなあ、日本っていいなあってつくづく思う景色です。

綺麗ぃっ♪

綺麗!!! どこから撮ったんっ??

初雪、寒かったよねぇ・・・・。
私も同じ山見たよ。^^
って、その前の日はもっともっと寒かったよぉ!!!!!!!!
その前の日薄着でサンダルで酸ヶ湯の辺りを1,2時間写真撮ってたら風邪引いてまだ風邪治ってないもん。(汗)

朝は綺麗だけどぉ~起きれないなぁ~っ。(汗)

綺麗ですわねぇ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/237-595d3837

FC2Ad

相続 会社設立

