

茨城で出会った味

ここは、茨城県にある「新川食堂」ってところ。

茨城県にいたころにとてもお世話になった会社の先輩に連れて行ってもらいました。
概観は古いですが、味がでていてとてもくつろげるところです。
000200.jpg

薄暗い店内がなんともいえない味を出しています。

ここにくるといつも食べるのが、にんにく焼き☆
生姜焼きのにんにくバージョンです。
初めて食べたときに衝撃がはしりましたね。
000201.jpg

強烈なにんにくの味とちょっとしょっぱいタレが食欲をそそります。
必ずご飯をおかわりしたくなる味です。

ここのご飯は、ふっくらしていて美味しいし一緒に出てくる浅漬けもとても美味しいんです。

あ~思い出したらヨダレがとまりません(笑)


お願いします▽



一足早い桜

東京から茨城県に今度は行ってきました。

茨城県では、ちょうど桜が満開で一足早い桜を見ることができました。
000199.jpg

やっぱり桜が咲くと綺麗ですね。
淡いピンク色がとてもきれいでした。

はやく青森にも桜が咲いてほしいです。


お願いします▽

FC2Ad

相続 会社設立

