

いかいかソーラン講習会

「いかいかソーラン」よさこい講習会が八戸市柏崎公民館でありました。
この講習会は、無料で受けることができて、さらに「ほろほろ」のライブまで見れちゃうとっても素敵な講習会です。

みなさん真剣に楽しく講習を受けていました。
受講者も家族ずれから先生らしき人に小学生…沢山の人が受けていましたよ。

「いかいかソーラン」のかっこいい曲にあわせてみんな踊っていました。
000018.jpg

「いか、いか、いか、いか~♪」

曲を聴いただけで体が勝手に動きそうです。
いかいかソーラン最高!!

「ほろほろ」のライブ
000019.jpg

…かっこいい…。

初めて聞きました。
これは、はまります!!

講習会の最後には、生演奏にあわせていかいかソーランのよさこいです。幸せですね。

いかいかソーランよさこい講習会は、少しでも興味ある方は受けるべきですね。みなさん親切で気軽に参加できますよ。

FC2Ad

相続 会社設立

