

春の足音

またまた蕪島ですいません。
最近、八戸も次第に暖かくなってきて、積もった雪もほとんどなくなりました。

この時期になると道路に雪もなくなり、夜も路面が凍結することも少なくなるので移動がとても楽になってきますね。

特に今日は、雲ひとつない青空でアッツいってくらいでしたね。

街の彩りも次第に変わってきました。
桜の開花が待ち遠しいです。

あと、1ヶ月もするとここから見る景色に緑が入ってくるんですね。
000048.jpg

[夕暮れ時の蕪島]
夕日がとてもきれいでした。

まだ、夕方になると風は冷たいですがマッタリしてきました。

お願いします▽



FC2Ad

相続 会社設立

