

ウミネコの季節

今年も寒い冬を南で過ごしてきたウミネコ達が蕪島へやってきました。

これから、蕪島も賑わってきますね。
やっぱり、ウミネコがいないと寂しいです。

八戸は、えんぶりが終わりウミネコが来ると春が来たって実感します。
まだ、風は強く冷たいですが来てくれました。
風に流されながらも飛んでいます。
000093.jpg

「蕪島とウミネコ…春」
すごい数のウミネコでしょ?
「ミャーミャーミャー」と大合唱してましたよ。

この数で飛んでくると圧倒されますね。
空を埋め尽くす勢いです。
全部ウミネコですよ!
000094.jpg

ウミネコなんですけど、まるで虫でも飛んでいるかのようです。

お願いします▽


FC2Ad

相続 会社設立

