

八戸駅で暇つぶし

八戸市の玄関口「八戸駅」には、色んな発見がありました。
まず。
これ▽
000103.jpg

MAXですよ!
なんか、前から時々来てるみたいですけど、八戸駅でMAXをみるとはおもいませんでした。

そして、下に降りると傘の無料貸し出しもありました。
000105.jpg

八戸駅東口出て左側にありました。
こんなのもあるんですね。
突然の雨もこれで大丈夫ですね。

そして、八戸図書情報センター
000104.jpg

時間があるときは、ここで暇つぶしできますね。
ここには、図書のほかにも八戸の情報誌など観光にもってこいの本などもたくさんおいてありましたよ。

八戸駅で暇つぶしでした。

お願いします▽


FC2Ad

相続 会社設立

