

田吾作

友人に連れられ、「ホルモンの店 田吾作」に行ってきました。

ここは、安くて旨かったです。
店内は、居酒屋風。
ホルモンを頼むと、炭が出てきます。

これで、一皿390円

この炭焼きがとても美味しい
000128.jpg


炭火で焼いたホルモンをつけるのは、「秘伝のタレ」
000129.jpg


「しょうゆ」と「味噌」両方味わえます。
これが、またいい味でしたよ。
作り方は、「秘密」だそうです。

このほかにも、なまこ酢などの青森の味も楽しめます。
おにぎりもかなりのボリュームでした!

このやさしさは、大学に近いからかな?

場所は、国道45号線を八戸から岩手方面に向かっていって八戸工業大学を通り過ぎて、八戸ライセンススクールの手前右側にありました。
機会があったら是非行ってみてください。

店の方は、とても優しい方でした。
カラオケを進められますけど…。

お願いします▽


FC2Ad

相続 会社設立

