スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちご狩り

八戸市南郷区にある泉清水いちご生産組合で2月から5月下旬までいちご狩りを楽しむことができます。
ここには、Jazzで有名な南郷ならではの「ジャズ姫」というイチゴがあります。

大好きなイチゴを遠慮なく食べれるだけあって、もう年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
広いハウスの中には、真っ赤になったイチゴ達が沢山いました。
000131.jpg

今回、狩ったイチゴは「とちおとめ」。

000130.jpg

もう、沢山ありすぎてどれを食べていいかわかりません。

写真を撮るのも忘れて無心で食べ続けてしまいました。
酸味となんとも言えないイチゴの甘味がもう幸せいっぱいにしてくれました。
お花を付けたイチゴさんまで(笑)
000132.jpg

かわいいでしょ?
この子は、この後お腹の中にしまっておきました。

皆さんも是非行ってみてください。
狩って食べなければ味わえないイチゴを堪能できます。

ここは、時間も無制限で心行くまで楽しめますよ。

行くときは、電話が必要なので忘れずに☆
電話 0178-82-2881

ちなみに料金は
中学生以上/1,500円、小学生/1,300円、3歳以上/700円、幼児/無料

場所がわからない方の為に「続きを読む」にauのGPS位置情報を載せましたので、利用してみてください。URLをメールで携帯電話に送れば、auのezナビで案内してくれます。
パソコンでも見れますよ。

お願いします▽



【“いちご狩り”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。