

雫石の娘達

昨日に引き続き雫石町のこと。

トマト好きの自分にはたまらないトマトジュース発見です。
主力産品のひとつであるトマトを使った「トマトジュース」と「トマりん」です。
000140.jpg

この「トマりん」ものすごいインパクトですね。

りんごとトマト…。
想像つきませんでした。
でも、飲んでみるとかなり美味しかったです!!
確かに不思議に出会ってしまってますね。

トマりんの記事⇒『岩手日報ニュース
※7つ目の記事です。

それで、何が娘なんだ!?って思った方へ
実は、この缶の裏には「しずくいしあねっ娘」と「しずくちゃん」が載っているんですよ。
気になる方は、是非買って見てくださいね。(笑)

お願いします▽




FC2Ad

相続 会社設立

