

ウミネコの様子

今日は、久びりに八戸ことを。

やっぱり、ウミネコが気になるので蕪島にいっちゃいますね。
この日は、みなさん整列してお出迎えしてくれました(笑)。
000190.jpg

綺麗に整列できてますね。
ちょっと後ろ向いてるのいますけど。

蕪島は、いいところなんですがウミネコの糞が怖くて近寄れないひともいっぱいいます。
でも、糞なんかめったに食らわないもんですよ。
蕪島入り口には、傘も用意されてますしね。

上を飛ばれると気になるのはしょうがない。
000191.jpg

こんなところから直撃喰らいたくないですもんね。

もし、喰らったら…
こうなっちゃいます。
000192.jpg

同じウミネコでも凹んでしまうんですね。

お願いします▽


FC2Ad

相続 会社設立

