

桜開花…長根運動公園

八戸の桜は満開♪
長根運動公園でも桜が見ごろを迎えていました。
000219.jpg

公園側の桜
000220.jpg

なんともいえませんね。
ため息が出る綺麗さでした。

いま、長根運動公園では、緑化まつりがひらかれています。
いいものが安く手に入るのだと思います。
やっぱり緑っていいですね。
000221.jpg

もちろん自分も苗木をかってきました。

花もやっぱり綺麗ですが、なんか美味しいものが食べたいです。
ということで、桜と似ている「さくらんぼ」の苗木を買ってきました。
これで、目で楽しんで美味しいのも楽しめます。
000222.jpg

今回買ったのは、「野村緑産」さん
大切なことを親切に教えてくれました。
そして、計算間違えてるんじゃないってくらいサービスしてくれました♪

さくらんぼは、苗木をひとつ育てても実はならず、同じ苗木を買っても実はならないので、違う種類の苗木を近くに植えなければならないそうです。
これを知らずに、ずっと実がならないという方が沢山いるそうです。
そこで今回は、3種類の苗木を購入してきました。

数年後が実に楽しみです。
自宅でさくらんぼ狩り♪最高!!

野村緑産さんありがとうございました。


お願いします▽


FC2Ad

相続 会社設立

