

ソバージュが流行?

仏ヶ浦を後にして、次の目的地へ向かっていると、北限のサル達に出くわしました。
000361.jpg

よく見ると、全身ソバージュじゃあありませんか!
流石は、北限のサル!やることが一味違いますね。

日光のサルなど観光客に慣れているサルとは違い、とても警戒心が強いようで、一定の距離を保ったまましばらく睨めっこしていました。

道路の先には、子連れのさるも!
000362.jpg

小猿が興味深そうにこちらをみていました。
かわいいですね!
このあと、小猿は母親(かな?)に連れられて山の中に入っていってしまいました。

こうゆう、自然の動物と出会えるのも下北観光ならでわの楽しみの一つですね。
カモシカに逢いたかった…。


ソバージュ再び?▽


FC2Ad

相続 会社設立

