

景色も味もいいかわうち

ウニ丼を沢山食べたのですが、流石にお腹が減ったので『道の駅 かわうち湖』へ
木造建ての綺麗な建物に入ると、美味しいそうな匂いが漂ってきました。

早速、御食事
「高原ざるそば」
000364.jpg

ヤマメの天麩羅には、少し感動しました。
小さいながらも結構美味しく、ざるそばにもとてもよくあうし!
蕎麦もとっても美味しかったです!
なにがいいって、蕎麦の旨みもよかったですが、そばつゆがなんか一風変ってて美味しかったです!

道の駅かわうち湖は、周辺に何も無いのでとてもありがたい道の駅です。


お腹も膨れたので、外にでてみるととても綺麗な景色が広がっていました。
000363.jpg

いい景色だなぁ…

と、思ってしまうひと時でした。

今日は、いまいち?▽


FC2Ad

相続 会社設立

