

かなりウエスタン

先週の日曜日、十和田乗馬倶楽部フェスタへ!

そこには、ウエスタンな空間がありました。
馬の入場
000365.jpg

みんなウエスタンハットをかぶってもうかっこいいです!

こんなベーコンなんかもあったりして
000366.jpg

美味しいさ5倍増ですね。
一皿300円で販売していました!
美味しかった~!
ビールが飲みたくなりますね!来年は、お家でゆっくり食べよう!

そして、ドームの中では、催し物が行われていました。
000367.jpg

あれ?あれ?
ここでもウエスタンハット!
観客までもウエスタンハット!
何処だ?ここは?

そして、こんなイベントも
000368.jpg

アメリカンバイク100台集合!
ここに入るときは、後ろが見えないくらいつながっていて迫力満点でした!
すっげ!!

こんな、非日常的な雰囲気を味わえるってことが最高でした!
とっても楽しい十和田乗馬倶楽部フェスタでした。


ウエスタンぽい?▽



FC2Ad

相続 会社設立

