

白浜海水浴場が!

夏になると多くの人で賑わう「白浜海水浴場」
000373.jpg


先月、ここ白浜海岸が環境庁が選定した「快水浴場百選」に選ばれました。
快水浴場百選の詳細⇒こちら
評価のポイントは
美しい水辺(水質、自然景観)
清らかな水辺(環境への配慮・取り組み)
安らげる水辺(安全性)
優しい水辺(利便性)
豊かな水辺

だそうです。
これも、地域住民やボランティアの皆さんが綺麗な浜辺を守り続けたからこそですね。
東北では、15箇所。青森県内では、白浜海水浴場が唯一選ばれました。
素晴らしいことですね。

なんか、さらに海が美しく見えます。
000374.jpg

今、八戸は入梅したために青空とはしばらく会えないので、写真で夏気分を味わいましょう!
青空って気持ちいいですね♪

海の水も綺麗です。
夏まで待てるかな~?
000375.jpg

今年の白浜海水浴場のは、7月7日からだそうです。

夏よ!もう少し待って!?▽


FC2Ad

相続 会社設立

