

SAMURAI BLUE

昨日は、ワールドカップサッカー
日本 vs クロアチア

初めて、日本サポーター達にまざり日本を応援しました。
000377.jpg

SAMLAI Blueかっこいいですね!

場所は、八戸市街地にある「クリスタルハウス」
大スクリーンで見れるというだけあって、多くの人が集まってきていました。
000378.jpg

かなり早めにいったので、まだガラガラの店内
ワールドカップムードでテンション上がっていきます。

柿の種ならぬ「勝ちの種」
000379.jpg

コレ食べて、ガッツリ応援です!

店内では、「日本!日本!日本!!」と

そして、国歌斉唱では、もちろん全員熱唱!
いよいよキックオフ!
000380.jpg

以降、写真無し…。
夢中になりすぎて撮るどころでは、ありませんでした。

川口凄かった~

でも、引き分けはちょっと残念でした。

頑張れ日本!

頑張れ日本!!!▽


FC2Ad

相続 会社設立

