

不調…。

休日、いつものように出かけようと思ったら何か車の調子がおかしい…。
それでも行こうか迷ったが、最近メンテ不足だったことに気付いた。
そういえば、最近やったことといえば足回りのお手入れだけだった…。

とりあえずボンネットを開けると

汚っっっっ!!!
000395.jpg

そういえば、2ヶ月くらいボンネット開けてなかった…。
車も洗ってなかった…。
調子も悪くなるはずだなぁ…と、反省。

と、言う訳で休日は、車のお手入れをすることにしました。
とりあえず、外せる部品は外して、お部屋の中で綺麗にお掃除。

…あっというまに休みが終わってしまいました。
車を走らせる事ができたのは、休日も終わる夕方過ぎから…。

今週のBlogネタが無い…。
           どうしよう…。


コメントの返事は、明日します。
コメントを下さったかた、ごめんなさい。



どしよ?▽


FC2Ad

相続 会社設立

