

八戸代表決戦!?

八戸を代表するものといえば、ウミネコとイカが有名ですね。

先日ウミネコを見に行ったときこの両者の対決?がありました。

ウミネコは、子育を夫婦が交替で行うとても仲むつまじい動物です。
片方が子育てを行い、片方は食べ物を持ってきます。
この日、餌を採って来たウミネコが吐き出したのは、なんとイカ!!!
000398.jpg

もう、ブンブン振り回して食べちゃってました!!
こみ上げる可笑しさを我慢するのに必死。

こんな、八戸を代表するウミネコとイカのコラボ!
まさしく八戸ですね!!!

一度で2度美味しい♪
八食にいったってこんな光景見れませんね(笑)
000399.jpg

もうペロッと食べられてしまいました。

ウミネコ圧勝!!!!

イカ頑張れ~!!!!!!


▽その前に自分頑張れ!!


FC2Ad

相続 会社設立

