

青森ブロガーオフミーティング2007

000472

この度、青森の魅力をブログを通じて発信している有志により、
実行委員会を組織し、青森を知っていただくとともに、ブログ
に興味を持っていただく機会とするため、これまでに各自のブ
ログに掲載した写真を集めて一同に掲示する写真展を青森県立
美術館コミュニティギャラリーにて開催することとしました。

詳細は次のとおりですが、もしお時間がありましたら、見に来
てください。

【青森ブロガーオフミーティング2007
 写真展「ブログの原点」の概要】
◇日時 2007年2月17日 9:30~17:00
          2月18日 9:30~17:00
◇会場 青森県立美術館 
  コミュニティーギャラリーA
◇参加 
 ・1207Blue『青い森blog
 ・箱男『箱男探検記
 ・ごまぽん『Lat.40゜ N_landscape
 ・ゆうこ『NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY』  
 ・akko『【 青い森から 】
 ・なおき『まるごと青森
 ・義人『まるごと青森
 ・YOSHIHITO『まるごと青森
 ・okigoki『お気楽ゴクラク
 ・ぶぅはは『おこちゃま日記
 ・アリル『アリルの生活
 ・hiro『hiro736 photo blog
 ・すてき。『すてきさがし。
 ・青森太郎『青森さ来いへ(青森にいらっしゃい)』  
 ・ナミウサギ『ナミウサギ』  
 ・ぱすたママ『ぱすたママの日記(心模様)
 ・はちのへR『はちのへR日記
 ・はなはな22『青森生活日記
 ・将軍様『将軍様のつぶやき
 ・たぁし『たぁしlog
 ・7star『なな星日記
 ・なかちっぱ『進め!八戸せんべい汁推進委員会
 ・reev『下北半島の根っ子
 ・Tachi-Lakusya『楽写空間 in はちのへ
 ・TEZ『TEZ-LOG
 ・piko77『☆tantan探検enjoy life☆
 ・naGisA『ありがとぉ.........っ。
 ・jade『ばびゅっと行ってみよう!
 ・ナウシカ『with out μ



久々の更新でこんな大事になっていてしまいました。
誰かみてるのかな~?




ちょっと忙しくて更新できずいたので参加もちと心ぐるしいところはありますが(笑)
これを気にこれから、ポツリポツリと更新していきたいと思います。

よろしくおねがいします。

FC2Ad

相続 会社設立

