

角館の桜咲き

000594.jpg

『武家屋敷の桜』



000595.jpg

『桧木内川堤のソメイヨシノ』
これが見てみたかったのです。

想像よりも良かったとですよ!
初めて行く方はここ見ていったほうが楽しめるかもしれません
     ↓
『角館町観光協会』のホームページへ
【“角館の桜咲き”の続きを読む】

弘前桜祭りへ!

000589.jpg


今年もやっぱりいっちゃいました(笑)
所々満開で数日後が良いかもしれません。
枝垂れ桜はまだつぼみがほとんどでした。

やっぱり定位置で(笑)
000597.jpg





000591.jpg


【“弘前桜祭りへ!”の続きを読む】

来ちゃった龍飛岬

000577.jpg



000578.jpg


【“来ちゃった龍飛岬”の続きを読む】

今別町の岬から

000576.jpg


000580.jpg

なんかまったりな空間では魚もまったり?

000581.jpg


【“今別町の岬から”の続きを読む】

笹の芸術

000526.jpg


こんな氷ができるんだなぁ~、と関心(笑)

早春 十和田八甲田 #4

000531.jpg



000527.jpg

早春 十和田八甲田 #3

000532.jpg




000530.jpg



空気が澄みどこまでも見渡せるそんな天気でした。

早春 十和田八甲田 #2

000529.jpg


薄氷が湖上にうっすらと

早春 十和田八甲田 #1

000535.jpg


000528.jpg

桜流鏑馬 決勝 2007

000568.jpg


あいにくの雨でしたが、それでも行ってしまう魅力があります。

000567.jpg

(ビンゴ大会の様子)
衣装は毎年変わるんですね。
今年の衣装はすっごいかっこよかった

雨の日は長靴が必要だぁね。
カメラは雨と泥だらけになったので途中で封印(涙)
また工場へ行かれたら大変なので・・;


もう目がキラキラしちゃった昨日の写真を続きで見せちゃいます。
      ↓
【“桜流鏑馬 決勝 2007”の続きを読む】

桜流鏑馬 初日 2007

000539.jpg



000540.jpg


雅でした。ほんと素敵ですね。
写真撮りすぎました(笑)

いっぱいだったので続くへ
【“桜流鏑馬 初日 2007”の続きを読む】

八甲田山早春の朝

000536.jpg


今週はよく晴れて気持ちよかったですなぁ。
最近土日は、雨ばかりでだぁ~っと外に出れなかったのが厳しかったです。

晴れた日はここぞとばかりに早起きしてしまいますね。
八甲田山の朝焼けがとても綺麗でした。

ところでこの写真の山は何て山でしょ?
ご存知の方いらしたら教えてください(汗)
もしかして、岩木山だったりしますか?

なんとなく春を感じる朝日を浴びた植物達
     ↓
【“八甲田山早春の朝”の続きを読む】

うみねこまったり

000524.jpg


ん~
   …やっぱり、飯捕りに行こうか迷ってるのかな?

雪解け

000523.jpg

冬にちと戻って

000494.jpg

ん~遠くに温泉…

でも、行けませんでした。


ちと前に撮った写真を載せてみました。

春かなぁ?

000522.jpg


ようやくカメラが戻って来ました。
でも、雨、雨、雨で気前よくカメラ持って歩けないのが残念です。
濡らせば、また入院しそうだしなぁ…。

辺りも春らしくなってきました感じがする今日この頃。
もう少しすれば田植えの季節がやってきますね。

FC2Ad

相続 会社設立

