

天気が悪くても

000610.jpg

『十和田市にて』

【“天気が悪くても”の続きを読む】

たっけぇなぁ

000609.jpg

『岩木山の左下あたりにて…だと思う』
【“たっけぇなぁ”の続きを読む】

岩木山で出会う

000608.jpg

『岩木山にて…いや岩木山なんですよ、岩木山とこにある畑なんだって!』


岩木山で猿と出逢いました。
とっても不思議な出会いでした。

岩木山にも猿いるんだなぁ

【“岩木山で出会う”の続きを読む】

深浦へ夕日を見に行こう!

000611.jpg


夕日よ・・・あんたぁ綺麗だよ。


000613.jpg


はぁ…

000614.jpg



せつねぇ・・・
【“深浦へ夕日を見に行こう!”の続きを読む】

新緑八甲田山の地面にて

000615.jpg


若い葉と枯れた葉が並んで落ちていました。

【“新緑八甲田山の地面にて”の続きを読む】

新緑の蔦沼

000616.jpg

『鏡池にて』


000618.jpg

迷うかも・・・

000607.jpg

『城ヶ倉大橋付近にて』

【“迷うかも・・・”の続きを読む】

不思議な景色

000606.jpg

『南八甲田にて』


いつも思うこと、この季節の山の景色はとても不思議。
春・夏・秋の景色が一緒になったみたいで。
【“不思議な景色”の続きを読む】

山の花見は

000605.jpg

『南八甲田にて』

綺麗な花を咲かせていましたが、山の桜は崖にはえてるんですね。
美しいものはたくましくもあるのかな?
平地にあったやつは誰かが持っていったんでしょうか?
誘拐か…。

流石に花見好きでもこの斜面では出来ないですよ…。

【“山の花見は”の続きを読む】

蝶々の詩

000604.jpg

『横浜町の菜の花』

蝶々の詩に最初に出てくる花って菜の花でしたよね?



【“蝶々の詩”の続きを読む】

今度は山だ!

000603.jpg

『七戸町にて』

【“今度は山だ!”の続きを読む】

お知らせ。

無事に復旧しました。

000602.jpg


毎年、家の庭先に咲く紅白の花



・・・・・・・これって、何て桜?
【“お知らせ。”の続きを読む】

弘前城の夜に

000600.jpg


【“弘前城の夜に”の続きを読む】

ぎゃ!

森の中を歩いていると…


000587.jpg


 ?????????
【“ぎゃ!”の続きを読む】

弘前の夜桜 2007

000601.jpg




000599.jpg



今年はとにかく有名所に行こうと決心!
弘前城には数回お邪魔…

桜は夜になると姿を変えるような気がしました。

八戸の桜

000598.jpg

『長者山の桜』

今年のソメイヨシノもほとんど終わってしまいましたね。


もう、下北北部だけかなぁ?

龍飛岬の峠から

000582.jpg

FC2Ad

相続 会社設立

