

・・・・・・。





     ダメだ…。




           明日は頑張る!




出逢った2人

000648.jpg

『十和田湖畔にて』

十和田湖畔でであった2人…。



とうとう

とうとう写真がなくて過去の画像を持ってきてしまいました…。


しかも、こんなの



000647.jpg

≪5月撮影≫

なにかっていいますと、山に顔の形ができているような気がして…。

わかります?


って、ちょっと共感して欲しかっただけです。

以上(笑)

梅雨入り

000646.jpg


とうとう梅雨入りしたっぽいですね。

本日も




    写真ない…。




おやすみ♪






    写真無いのでお休み♪

車のドアにご注意

000645.jpg


PLフィルターが車のドアにはさまれて無残な姿に…。
【“車のドアにご注意”の続きを読む】

mou

000644.jpg




【“mou”の続きを読む】

6月に降る雪

000639.jpg


白い綿がフワフワ飛んでた

どわ~~~っと

000643.jpg

『滝の上のうほう』


どわ~~~っと滝へなだれ込む水

こういう所って飽きないなぁ…

もういっこ~♪

000642.jpg

『もういっこ』

わ~お♪
なんか子供達が泳いでそうな素敵な滝っぽい(笑)


000641.jpg


はぁ~癒される

滝へ

000635.jpg

『秋田県:止め滝にて』

なんとなく寄ってみました。


そしてたっぷりマイナスイオン浴びてきました。

000637.jpg


【“滝へ”の続きを読む】

涼む

000638.jpg

『十和田湖畔で』

はぁ~気持ちいい♪
【“涼む”の続きを読む】

緑の絨毯

000634.jpg

『国道102号線のどこか(笑)』

緑がず~~~っと続く景色って素敵です。

下山

000632.jpg

『下山付近…?』
ここおりるのか~
エレベーターを…  を…


【“下山”の続きを読む】

山の天気は・・・

000629.jpg

『曇ったよ…。』


チョット前の景色
  ↓
【“山の天気は・・・”の続きを読む】

着いたよ

000625.jpg

『岩木山頂上にて』


まずは、鐘ならさないと!
【“着いたよ”の続きを読む】

わおっ!

000626.jpg

『途中』



なぜにここだけ雪が…
【“わおっ!”の続きを読む】

今年も登るぞ~!

000624.jpg

『登り始め』
ここ登るの~?

        …ダル


ぬお~って事で、岩木山登ってきました!
【“今年も登るぞ~!”の続きを読む】

雲十和田湖

000623.jpg

『十和田湖』
【“雲十和田湖”の続きを読む】

やさしいひかり

000622.jpg

『十和田湖のところ国道102号線付近』

【“やさしいひかり”の続きを読む】

000621.jpg

「大滝」の近く

緑が濃くなってきましたね

涼しいなぁ

000619.jpg

晴れるかな?

000620.jpg


明日から休みですね♪
晴れるかなぁ~?

FC2Ad

相続 会社設立

