スポンサーサイト


輝く八戸の街

はじめましてはちのへRです。
そして、おひさしぶりです。

体もリニューアル!BLOGもリニューアルです!!
さらに、携帯からPC&一眼レフカメラへ進歩して再開です!
これからよろしくお願いします。

BLOGの内容は、青森県は八戸市のことを中心にいろいろ書いていきたいとおもいます。

はじめに八戸市ってこんな感じのところです。
000002.jpg


「八戸繁華街の夜(冬)」

とても、すてきな街と思いませんか?
これが、八戸市のメインストリートです。
ちなみに一通です。

とりあえず、こんなかんじではじめたいと思いもいます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

丸襤褸さんへ
ありがとうございます。
普段みないであろうアングルからがんばって撮りました。
人通りの少なくなるのと、タクシーがいなくなるのをまって撮影しました。
ここって、はちのへテレビの定点カメラで映ってるところなんですよね。
後で思い出して、少しはずかしくなりました。

はじめまして。
まずはご快癒おめでとうございます。また新装開店お祝い申し上げます。
この写真の通りはよく見る光景です。
というか毎日見てます。
こんなアングルではなかなか見ませんけどいいかもですね。
たぶん違った街の良さも見えるかも。
これからの写真も楽しみにしています。だば!

知香さんへ
ありがとうございます。
腰は、だいぶよくなりました。
知香さんが発見者だったとは!!
これからは、是非足跡を残していってください。
楽しみにしています。
がんばって、たのしいBlogになるようにがんばります!!

マドックさんへ
いつも気遣ってくれてありがとうございます。
温かいコメントのおかげでだいぶよくなりました。
今では、それほど支障なく生活できるようになりました。
19日が待ち遠しいです。

しゅうげんさんへ
一眼レフは、OLYMPUS E-500を使っています。
一眼レフは、奥が深くとてもおもしろいですよ!
ぜひしゅうげんさんも購入しては?
一緒に写真でも撮りに行きましょう!!

1207Blueさんへ
ありがとうございます。
これも、Blueさんの協力があったからこそです。
がんばります!

色付きの文字
初めまして<(_ _)>
ブログ再開おめでとうございます^^
腰は完治とはいかないのでしょうが、退院おめでとうございます♪
偶然Rさんのサイトをみつけ、またまた偶然「イカ」発見し、マドックさんに速攻で連絡してから、早数ヶ月。
今まで足跡を残さず遊びにきてました(f^^)
また寄らせていただきますね(*^-^)
楽しみにしてま~す(o^-^o)

はちのへRさん!
ブログ、リニューアルおめでとうございます。そして腰のリニューアルもおめでとうございます。
まずは、冬の八戸からのスタートですね。これからも八戸のいい所、たくさん見せて下さいね。ちょくちょく遊びに来させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
それと腰、大切にして下さいね。くれぐれも雪道で転ばないように・・・。また来ます!

ブログ再開おめでとうございます!
これから楽しみにしていますよ~!
腰の具合はどうですか?大事にしてくださいね!
デジタル一眼は何をお使いで?
僕はいまだにコンデジなのでうらやましい~(笑)

満を持してのブログ再開、おめでとうございます。
本州最北、青い森の良い所をいっぱい紹介してくださいね。
一眼デジカメで撮られる写真も楽しみです。頑張ってください!

GT-marchさんへ
これからがんばります!!
自分もいつもGT-marchさんのBlogは楽しみに見ていますよ!!

e-230ブログ復帰です!
私は、BlueさんとはちのへRさんがボ狩りの時にブログ誘ってくれたおかげでブログの楽しさを知ることが出来たと思ってます。
これから期待してますよ~!

たぁしへ
買え買え!!!!

おぉ!この一通は・・!よくこの通りを歩いてみたりしてます。
っていうより、八戸はこの辺しか知らないです。八戸の良いところたくさん紹介してくださいね!

写真ステキです!やっぱり携帯とはぜんぜんちがうねぇ!おれも買うようかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/1-0daf66e2

FC2Ad

相続 会社設立

