

隣の藩deご飯

いざ出発!!

000323.jpg


 題して『隣の藩de御飯』行ってまいります!!


何があるかといいますと…。
   『青森ブロガーの集い』です!!

自分は、初参加となるのですが、この会は今回で3回目。
ちなみに、オフ会というものは、人生初体験です♪


緊張しまくりです!
   どんな事が待っているのでしょう…?
明日、報告したいと思います!!

それでは、行ってきます!


※お詫び
 本日、コメントを下さった方、ネット環境が無いのでお返事できません。申し訳ありません!
明日、返事しますのでよろしくお願いします。



明日を楽しみにしてお願いします▽


コメント

tell39さんへ

べらぼうに撮った写真をのっけてみました(笑)
ぱっと見は、ただの訳分からない変な写真ですもんね。
車だということが分かったtell39さんは、凄い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

なっ、何だ?赤い怪しげな灯りの中に眼!眼?

奇妙な丸い数字の物体!?
いつもの写真とは明らかに違う・・・(恐)

あっ、なぁんだ、車の中なんだ(笑)
安心しました。
行ってらっしゃ~い!
期待してま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/101-ae9983e6

FC2Ad

相続 会社設立

