スポンサーサイト


青い森オフ初参加

000324.jpg

人生初のオフ会参加!
会場となったのは、本格イタリアンが食べられるお店
『和イタリアン かぜとつち』

到着が遅れたため、いきなり自己紹介。
ほぼ、初めてお逢いする方ばかりなので、脂汗を垂らしながら緊張の自己紹介をしました。

ただ、会が始まってしまえば、青森を愛している方ばかりなので、すぐに会話が弾みました。
今回、集まったメンバーは。
・なおきさん、義人さん、YOSHIHITOさん 「まるごと青森」 
・青森太郎さん 「青森さ来いへ」 
・nyhavn さん 「紅茶とコーヒーのお店 Tea&Co.ブログ」 
・tamamariko さん 「まりこ先生、kabu始めますか?
・きなこさん 「新・きなこ日和
・あるあるさん 「弘前再発見」 
・masatonさん 「弘前おすすめ情報
・1207Blueさん 「青い森Blog
・GT-marchさん 「GT-MARHの青森生活
・箱男さん 「箱男探検記」 

そして、今回都合によりお逢い出来なかった。
・道楽さん 「道楽日記
 道楽さんからは、差し入れをいただきました。
 道楽さんありがとうございます!!!

皆さんとても気さくで優しい方達ばかり。

会のほうは、青森を愛しているだけあって、話題は青森一色!
皆さんの青森知識と行動力、そして「夢」には唖然とするばかり!
内容も濃くて青森のことを沢山教えて頂きました。
000325.jpg

「あおもり最高!!」ピーーース♪

この会に参加させて頂き本当に感謝感激でした。

楽しい時間は、本当に早いもので…
次回の約束を交わして
000326.jpg

あおもり最高!!

Blogを通じて、よい出会いが出来ました。
みなさん本当にありがとうございました!
次回よろしくお願いします!!!


青森最高!!▽

スポンサーサイト

コメント

青森太郎さんへ

はっちゃけ過ぎというほどはしゃいでしまいました。
次回は、青森太郎さん!朝までお願いしますね…。潰されそうです(汗)

お疲れ様でした

金曜の夜ははっちゃけましたか?途中で早退したのが悔やまれます。次回は朝日が昇るまでお付き合いしますよ(笑)。
PS こちらのスキン、Macではうまく表示されないみたいです(泣)。

simonさんへ

はじめまして。
皆さん何をするにもほとんどカメラ片手にパシャパシャ状態です。
他から見たら、ただの変な集団にしか見えないと思います。

mastaonさんへ

幹事お疲れさまでした。
次回は、心置きなく騒げるよう努力したいと思います。

GTさんのトコからお邪魔してます。

面白いトコから撮ってるんですネ(^。^)
八戸開催の時は幹事だそうで(笑)がんばってくださいね~。ん~でもどこでこのメンバーが騒ぐんだろう?みなさん、どんな状態で撮ってるんだろう・・興味津々。。(笑)

昨日はありがとうございました。次回はもっと騒ぎたいと思いますので、よろしくお願いします。

きなこさんへ

こちらでは、はじめまして。

きなこさんのブログ更新時間には、驚きました!
流石です!!
青森最高!!!

なおきさんへ

本当に貴重な体験をさせて頂きありがとうございます!!
楽しくてしょうがない短い一時でした。

若輩者ですが、精一杯やらさて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

あるあるさまへ

私も骨のしっかりした方にお逢いできたというかんじです♪
次回が既に待ち遠しい今日この頃です!

がんばります!

みちのく温泉マン さんへ

ありがとうございます!

どうやって撮ったかは、企業秘密です(嘘)
アル中が幸いしたといったところでしょうか(笑)

tamamarikoさんへ

エビといったらここでしょう!
グー出したら勝てますから♪

次回は、一眼持参でお逢いできたらと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

次回がんばります!!

tell39さんへ

とても素晴らしい経験となりました!

これも、tell39さんのような方が居るからこそ頑張れるんだと実感しました!
これからも頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!

青森最高!!!

おはようございます。
遠路遥々お疲れ様でした。

皆さんのカメラアングルを見て、記事を楽しみにしておりました♪
あのニンニクを撮っておられたとはー!

こちらでは初めまして!おはようございます。
先日はお疲れ様でした。

皆さんのカメラアングルを見て、楽しみにしておりました♪
あのニンニクを撮っておられたとはー(^^)

このアングル~!

楽しかったですね♪
次回の幹事長様。
どうぞよろしくお願いします。

しっかし、写真いい感じですね~

久しぶりに素晴らしい青年と出会えたって感じでしょうか。はちのへR←素晴らしい青年でした。(^^)
次回、八戸を楽しみにしております。

(^_-)-☆

津軽路ビールの下からのナイスショット!

どうやって撮ったのか想像してますヨ^^;

昨日はお疲れ様でした。

いきなりですが、あのエビのその部分を撮るとは・・・。
すごいです。

私も一眼レフもっと勉強しなくちゃ!
皆様の優しさに感謝の一日でした。

またお会いできる日を楽しみにしてます!

青い森オフ会、盛り上がりましたね!

何と、お皿のカニ?エビ?までもが“ピース”しているでは あ~りませんか!(笑)
これからも色んな人と出会って切磋琢磨して下さいね!
青森 最高!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/102-8027fcab

青森最高~!な夜in弘前

今宵、この店で青森県内から13人のブロガーが集い、最高に楽しくも可笑しくて美味しいひと時を過ごさせて頂きました(笑)。いわゆるオフ会ってやつですか?いやいや、初めての体験で気後れしてましたが、他の方々はオフ会慣れしていたようで数年来の友人同士のような・・

FC2Ad

相続 会社設立

