スポンサーサイト


ソバージュが流行?

仏ヶ浦を後にして、次の目的地へ向かっていると、北限のサル達に出くわしました。
000361.jpg

よく見ると、全身ソバージュじゃあありませんか!
流石は、北限のサル!やることが一味違いますね。

日光のサルなど観光客に慣れているサルとは違い、とても警戒心が強いようで、一定の距離を保ったまましばらく睨めっこしていました。

道路の先には、子連れのさるも!
000362.jpg

小猿が興味深そうにこちらをみていました。
かわいいですね!
このあと、小猿は母親(かな?)に連れられて山の中に入っていってしまいました。

こうゆう、自然の動物と出会えるのも下北観光ならでわの楽しみの一つですね。
カモシカに逢いたかった…。


ソバージュ再び?▽

スポンサーサイト

コメント

マーチ娘。さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます!
自分は、猿に突っ込みを入れたい気分でした(笑)
マーチ娘。さんは、ソバージュ経験あり?
小猿がぬいぐるみみたいでめんこかたすけよ~(笑)

ゆうこさんへ

確かに(笑)
結構怖そうなところありますもんね!

狸!あたってきたんですか!?(笑)
三戸の山奥かな?
今度、狸探しにでも行ってこようかな♪

思わず反応!!

私も、ソバージュってタイトルに思わず反応してしまいました(笑)
子モンキー、こっち見てるっ♪
めんこいすけっ!!

ナイスショットですね、はちのへRさん^^

やったー

誉められた!v(`皿´)ノ~'' ヤリィ!!

竜飛に城ヶ倉、仏ヶ浦に尻屋。
みんな火サスに見えてしまうのはワタシだけでしょーか?
尻屋での写真撮影した所、まさに
「ここで犯人が罪を告白し、崖から飛び降りようとするところを船越が止めるー!!」
みたいでしたもん。

大丈夫、近くですと三戸にも狸居ますよ。
先週母が行って車に当たられてました。
(生きてて、森へ逃げたらしい)

ゆうこさんへ

狸!!羨ましい!!
う~ん…。今度は、カモシカと狸ですね!

やっぱり、ここの坂はきついですね!!
でも、流石に、まだ膝は笑いませんよ~(笑)
ゆうこさんのコメント面白いです!
火サス(笑)ツボ入りです笑・笑・笑

らいとさんへ

ナイスギャグ!サンクスです!!
そして、そんなすぐに猿なんて…(笑)
ありがとうございます!!

すぐりさんへ

なんとなく羨ましい環境ですね!
それにしても風呂にカモシカはビックリです!!
風呂から出ていいのか中に入っていたほうがいいのか…
う~ん、迷ってしましますね!

なかちっぱさんへ

おおおお!
そんな近くに猿が!
確かに怖そうですね!!
食べちゃだめですよ(笑)
ソバージュには自分も笑っちゃいました!!

民主党をツブセさんへ

すっごいネームですね。
そして、それにも負けないくらい下北の猿は、ソバージュで盛り上がっているようでした。

naGisAさんへ

そう…サッカー残念でしたね~。
見ていたのですが、3点目には、悲鳴をあげてしまいました。

こいつら猿軍団に逢うには、ここら辺に来るのが一番手っ取りばやいと思います!
naGisAさんは、なにをしでかしてくれるのかなぁ~。
楽しみです!!

tell39さんへ

なんとなく可愛いですよね♪
憎めないというより、ちょっと怖い気もします(笑)
おやつをあげた日には、肉まで食われていかれそうな雰囲気でしたよ!
パンクですか(笑)
是非激写してきたいと思います!

すずゆうさんへ

おひさしぶりです!
blogやってたんですね!!
早く教えてくださいよ!
神戸の写真!今から楽しみにしていますよ♪
青森にも遊びに来てくださいね!!

tamamarikoさんへ

メニーメニーマンキーでした(笑)
子猿めんこかたですよ~!!
つうか、普通には見えませんでした@@

カモシカ羨ましい…。

ソバージュ(笑)

懐かしい~!
結構猿居るんですね!
昔佐井に行った時は、たぬきにも遭遇。
しかも車道の真ん中を走ってきました。
広報あおもりに「クマ注意!」の警告が載ったぐらいなので、
きっと下北にはもっと色んな動物が居そうですね!

仏ヶ浦のあの道降りたんですかー!
膝、笑ってませんでしたかぁ(^-^;?
予備知識ナシに行って大変だったことがありますよ(笑)
どんよりしてると、まるで火曜サスペンスの現場ですよねー。

お猿さん

(・∀・)…ネ○が出尽くしているようですね。^^
猿を見て去るらいとです。ヾ(*'▽'*)

応援ポチ凸!

あたりまえに

猿いますよね

うちは親戚が下北に沢山いるのでいつも行くのですが 当たり前に 歩いてたりしてます
下風呂(山手側のおばの家の庭に デカイかもしかがいた時にはびっくらこきましたがww

ソバージュって何年か前に流行りましたね。

ソバージュの猿に笑ってしまったw
更にtamamarikoさんの「メニーメニーマンキー」にも笑ってしまいました(なんだか怪しい人みたいですねw)
村にも猿がよく出没しますよ~
こうして写真で見るのは可愛いけど、実際会うと怖くてたまらないっすΣ(゚д゚lll)

自民党の方がよっぽど、まし

さるがソバージュとは・・・・
おもしろいですね

こんばんみぃ~♪

ちょっとぉ・・・、サッカー!!!! なんなぁのぉ!!!(涙)

あぁ、眠いぃ・・・。(笑)

猿ぅ~☆ くぁわぃぃ!!!!!! どこどこぉ!!??
仏ヶ浦っすかぁ!!?? 私もぉ~見たいですぅ!!!

全然、無理してお腹の中にうに入れなくって良いですよぉ!!!
私のお腹いつも空っぽですかぁらぁ!!(笑)

天然ソバージュ。

別名、ナチュラルソバージュ、一家に一匹なんて冗談ですが、何となく憎めない。
おやつをあげたい気分になります。
今度会う時はパンクでね(笑)

初カキコです。
あきらの嫁をやっとります。すずゆうです。
いつもキレイな写真やなぁ~って傍観者でしたけどね。
「ソバージュ」って言葉にちょっと久しぶりすぎる響きに反応してしまいました。
これからもじゃんじゃん青森風景見せてください。
神戸の風景はコンパクトデジカメではちょっと物足りないのでそのうちに!!

メニーメニーマンキーですね!
私達が遭遇したのは1匹だけです。
カモシカはかなりラッキーでしたよ!
でも、私達が見たカモシカはかなり人なれしてました!
観光用?見たく思ってしまいました。

小ザルちゃんがめちゃんこかわいいですねw

ソバージュって、懐かしい響きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/111-fbbf7c3a

FC2Ad

相続 会社設立

