スポンサーサイト


景色も味もいいかわうち

ウニ丼を沢山食べたのですが、流石にお腹が減ったので『道の駅 かわうち湖』へ
木造建ての綺麗な建物に入ると、美味しいそうな匂いが漂ってきました。

早速、御食事
「高原ざるそば」
000364.jpg

ヤマメの天麩羅には、少し感動しました。
小さいながらも結構美味しく、ざるそばにもとてもよくあうし!
蕎麦もとっても美味しかったです!
なにがいいって、蕎麦の旨みもよかったですが、そばつゆがなんか一風変ってて美味しかったです!

道の駅かわうち湖は、周辺に何も無いのでとてもありがたい道の駅です。


お腹も膨れたので、外にでてみるととても綺麗な景色が広がっていました。
000363.jpg

いい景色だなぁ…

と、思ってしまうひと時でした。

今日は、いまいち?▽

スポンサーサイト

コメント

たけ~~さんへ

さすがたけ~~!
ナイス想像力!
加工するから、サンダーバードのプラモ作って下さい。

りゃんさんへ

関係ないですけど、これ、大盛りです(笑)
不思議な風味がまたさいこうなんですよ。
ヒバが練りこんだ蕎麦もありました。

tell39さんへ

tell39さんの蕎麦好きしかと憶えました!
秋の蕎麦の季節には、是非とも沢山紹介してしまいたいと思います!
蕎麦の季節が待ち遠しい…。

naGisAさんへ

温泉はなかったような…。
でも、右に行けば食堂はあってます!

ブログがある今!もう何を食べたか忘れることもないですね♪
やまめの悲しいお話…。
naGisAさんのブログで泣かせてもえますか?

ごまぽんさんへ

ザル星人だったんですか!?
自分もザル星人です!
今の時期は、一週間に一回は、必ずザルを食べます!

ごまぽんさんの下北再チャレンジ楽しみにしています!

将軍様さんへ

カッシーって信じれば、カッシーです!
きっとそうに違いありません!!

tamamarikoさんへ

とりまさに振られた話聞きました(笑)
次回まで楽しみが一つ増えましたね♪
ビバソフトは、この日の甘いもの限界指数ギリギリだったので断念です…。
次回は、かならずや克服してきます!

ゆうこさんへ

すっごい美味かったですよ~。
独特って感じでよかったです!

釣ったヤマメを食べれるほうが贅沢ですよ♪
噴水は、とってもきれいでした。

お久しぶりでーす♪

先週まで、こっちのブログのたまったコメントやら返事やらで覗くの忘れてました(爆)
これから、またちょくちょく来ますから。

下の画像、これからサンダーバードが出てきそう♪

どもーー☆
ブログ開いた瞬間に
何とも美味しそうな画像が見えて
もーお腹が空いてたまりませんーー汗

毎度のことながら写真がいいですね(^▽^*)

きっと誰もが知っている!・・・・・・いや、知らないだろうなぁ‘‘‘

実は・・・・・・大の蕎麦好きなのです。
写真を見てるだけで、もう たまりましぇ~ん(笑)
よくぞ教えて下さった!今、やまめのカルシウムも必要です。

きれいな森と湖の景色に囲まれたRさん、きっとお腹の消化もよかったでしょうね(笑)

ここってぇ~、

入って右側が食堂でぇ~奥に行くとぉ~温泉があるところぉ!!??

だったらぁ~知ってるぅ♪ ってぇ、私何食べたっけぇ・・・。(汗) 忘れちゃったぁ・・・。(笑)
ヤマメねぇ~。これにはぁ~naGisAの色々と悲しいお話しがぁ・・・。(笑)

ちっともイマイチじゃないです!

「ざる星人」の私にはたまりません! そしてヤマメ~!
どうして先週upしてくれなかったんですか!(笑)
やっぱりまた近いうちに下北に行かないと...!

たしかゆうこさんもおっしゃってましたが、構図の勉強になります。

お蕎麦が旨そうです。

湖の噴水の手前にいるのは、『かっしー???』だったらいいな

道の駅かわうち!
おそばおいしそうです!
私達はもしかしたらこの時間、鳥昌にフラレ、失意と空腹のまま野辺地へ向かっていたころかも・・・。
やまめは稚魚ですか?頭からかぶりついたら・・・。
サイコー!!
ヒバソフトは?って言いたいところですが、はちのへRさんのことなのでこれ以上触れないでおきます。

ざる 一丁!

川内のお蕎麦屋さん!おいしそう~!
蕎麦そのものが、すっごく美味しそう。
何もつけずに食べてみたくなりますね♪

ヤマメの天婦羅、そう滅多に食べれる所って無い気が!!
釣ったのを焼いて食べたことはありますが(笑)
いいなぁ~~~。

夜の噴水の、幻想的な雰囲気、素敵です(^_-)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/112-7bb0a487

FC2Ad

相続 会社設立

