スポンサーサイト


かなりウエスタン

先週の日曜日、十和田乗馬倶楽部フェスタへ!

そこには、ウエスタンな空間がありました。
馬の入場
000365.jpg

みんなウエスタンハットをかぶってもうかっこいいです!

こんなベーコンなんかもあったりして
000366.jpg

美味しいさ5倍増ですね。
一皿300円で販売していました!
美味しかった~!
ビールが飲みたくなりますね!来年は、お家でゆっくり食べよう!

そして、ドームの中では、催し物が行われていました。
000367.jpg

あれ?あれ?
ここでもウエスタンハット!
観客までもウエスタンハット!
何処だ?ここは?

そして、こんなイベントも
000368.jpg

アメリカンバイク100台集合!
ここに入るときは、後ろが見えないくらいつながっていて迫力満点でした!
すっげ!!

こんな、非日常的な雰囲気を味わえるってことが最高でした!
とっても楽しい十和田乗馬倶楽部フェスタでした。


ウエスタンぽい?▽


スポンサーサイト

コメント

tell39さんへ

tell39さんは、一年間青森居住決定ですか(笑)
青森は、短い夏を一生懸命って感じでとっても賑やかになりますね。
やっぱり、四季があるからこそだと思いました。
最高ですね!

ょぅちゃんへ

たまげだよコリャ!

ゆうこさんへ

ベーコン美味かった~♪
なかなかナイスな幻覚thanksです!

ラングラーのフラッグありますね。流石目の付け所が違いますね!
言われて気づきました(笑)
特に何も無かったような、ありふれていたような…。
皆が着ていた服がラングラーだったのかも…。
やば!

simonさんへ

そうです。2人でこの会場にはいましたよ。
サラブレットに乗られたんですか?羨ましい…。
乗りたかったです。
自分も今回初めて行ったのですが、面白いイベントでしたね。

tamamarikoさんへ

は~い、メアリ~!みたいな(笑)

ほんと、皆が皆ウエスタンハットまくりでビックリでした。
自分もこの光景にぐっさりやられて購入です(笑)

ウエスタン、かなりアメリカン!

青森って、毎日がお祭りって感じ。それもいろいろ志向を凝らしていて楽しそう!

そして、いつも側にはおいしそうな食べ物が(笑)
今まで出てきた食べ物を全部リストアップして~食べに行きたい青森です。(笑)

銅メダルぉめでとぅhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 何だか凄ぃィベントだね! たまげるょ!

かっこいー!

ベーコン 燃えてるぅーー!!!
絶対美味しそう…。( ̄~; ̄)
って、肉の脂だと思うんですが、人の指みたく見える部分が写ってて
一瞬、かなりビックリしました(>▽<;;

バイク凄いですね!圧巻ですね。
やっぱりHARLEYのバイクが多いんですか?って
100%そうだったりして!

踊るオチビさんたちの後ろの、ラングラーのフラッグが
すんごーく気になります。
何かレア物でもあったのでしょうか!?

ホントに。。

面白い空間でしたね(^。^)

ウエスタンな人達と革ジャン・皮パンツの人達が入り混じって醸し出すあの独特な雰囲気。。
初めて行きましたが、クセになりそう(笑)

前から馬には乗ってみたかったので、引き馬でもいいや・・とサラブレッドさんに乗せてもらいましたが、やっぱちょっと物足りない(笑)いえ、500円で贅沢はいえませんが(^^ゞ

もうちょっと天気がよければもっとよかったですね。寒かった。。

会場で3人組さんとお目にかかれるかな・・と思っていたのですが、この日は2人組だったそうで(笑)

やば!
いきなりベーコンにひきつけられてしまいました!
オイシそうw
でも、このウエスタンハット、みなさま持ってらっしゃるのね。不思議な感じ・・・。
写真見てるだけでもかなりアメリカンな気分になってきてるのですが、この会場にいたらもっとアメリカンなんだろうな~。
オーバーアクションになっちゃったりして!ハ~イ、ジョージ!みたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/113-2bd06b27

FC2Ad

相続 会社設立

