

SAMURAI BLUE

昨日は、ワールドカップサッカー
日本 vs クロアチア

初めて、日本サポーター達にまざり日本を応援しました。
000377.jpg

SAMLAI Blueかっこいいですね!

場所は、八戸市街地にある「クリスタルハウス」
大スクリーンで見れるというだけあって、多くの人が集まってきていました。
000378.jpg

かなり早めにいったので、まだガラガラの店内
ワールドカップムードでテンション上がっていきます。

柿の種ならぬ「勝ちの種」
000379.jpg

コレ食べて、ガッツリ応援です!

店内では、「日本!日本!日本!!」と

そして、国歌斉唱では、もちろん全員熱唱!
いよいよキックオフ!
000380.jpg

以降、写真無し…。
夢中になりすぎて撮るどころでは、ありませんでした。

川口凄かった~

でも、引き分けはちょっと残念でした。

頑張れ日本!

頑張れ日本!!!▽


コメント

たくパパへ

すっごいファンなのですね!
恐れいりました。
自分は、昔はサッカー好きで色々集めたりもしていましたが、今ではにわかファンでございます。
この歳になって再び目覚めたといかんじです。
サッカーとF1は、ファンが怖いですからね~
気をつけないと。

ょぅちゃんへ

渋谷か~
混んでそうだね!!
それが、いいのか!
いいなああ

ま、確かに名前いいね!!

ごまぽんさんへ

ごまぽんさんも勝ちの種を持っての応援だったのですか!?
それは奇遇(笑)

結構皆で応援するのが楽しい事がわかりましたので、是非ごまぽんさんも!

カメラは、存在自体忘れてた雰囲気でした(笑)

mastaonさんへ

ブラジル戦は、早起きというより、街で夜からドップリ浸かってからブラジル戦観戦したい気がします(笑)

なかちっぱさんへ

う~ん…
パブリックビューイングですか…。
それって、皆が集まってみれるところですよね?
街の中をちょっと徘徊したところ、バラバラっぽいですね(笑)
日本ユニホーム着た連中があっちいったりこっちいったりしてましたよ。
でも、一番有名なのはキリンパークではないでしょうか?

tamamarikoさんへ

tamamarikoさんの柳沢さんどうもよくありませんでしたね。
やっぱり、プロといえどワールドカップは、次元がちがうんでしょうかね?
勝てたと思ったのに残念でしたね。

ゆうこさんへ

おおお!けっぱれ高原!かっこいいですね~

確かに、あのボールが通過してしまったときは、唖然となりましたね。
それにしても、次が今から楽しみでなりあません。

サッカー熱烈ファン 笑

94年のアメリカ大会予選から代表戦はほとんど逃したことがなく、ビデオに残しておいたくらいですw

フランス大会の時はカズが代表はずれ城がストライカーとして選ばれ 空港で水を掛けられた。
今回は柳沢がターゲットで脅迫のメールとか凄いらしいですね。
急遽帰国便はシークレットになるように手配するだとか。

熱狂的な国はオウンゴールして殺されたり、予選敗退の危機に自作自演で試合中に流血事件を作り上げ、サッカー界から永久追放されたりと、熱いですから。柳沢がどうこうなってもおかしくはないとは思いますが 爆

ただ同じサッカーファンとしては、選手を信じてあげて欲しいですよね。
結果は結果で認めるしかないですし。
(といいつつ自分のブログで散々フォーメーションの不満を書きましたが、、、反省)

ブラジル戦2点差で勝ちましょう!

豪州の賭博問題もどうやら失格の可能性もうすくなってきたし。
勝つしかないですね。
クロアチアと豪州なんとしても引き分け欲しいですね。

渋谷で応援したょ~。http://blog49.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/219.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
渋谷ゎかなり凄かったょ~。http://blog49.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
4年前程でゎなかったけどねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
日本に一点でも入れて欲しかったぁぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
途中かなりぉしかったのにhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも 私の友達が柳沢に恋をしました2006。

そして 小笠原ゎ名前がぃぃねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

英雄☆川口

私も部屋で「勝ちの種」と、オフィシャルスポンサーのビールを飲みながら応援してました。
でもやっぱり一度こういうとこで応援してみたい!
確かに先日は(も)撮影どころではなかったでしょうね(汗)。

応援お疲れさまでした。
ブラジル戦は早起きして応援する予定です。
日本中が早起きするのでしょうね。

八戸のパブリックビューイングってどこなんでしょうね?
と、ふと疑問に思いましたw
しっかし驚いたなぁ、クリスタルハウスでも観戦してたなんて。
たくさんの人と応援できて羨ましいです( ´∀`)

日本、勝てそうな試合だったのにちょっと決定力に欠けましたね・・・。
私の、私の柳沢がどうもご迷惑をかけているようで・・・。
でも、みんなで心をひとつにして応援している雰囲気伝わってきます!!
次は勝ちの種を食べながら応援しようかな~。
弘前にも何件かあるので次は行こうかと思います。
でも、ブラジルは主力選手を休ませるといってますが、代わりの選手こそが体力持ってるのでコワイです。
ジーコ君には次は柳沢を、あ、私の柳沢を休ませてあげてほしいです。

おっと。ここでも!

こちら、アウガ地下で応援してました~!
このフラッグありましたよ!しかもお手製の
「けっぱれ高原!」もありました(笑)

前半の川口がボールぽろりの「あわわわ」
焦りませんでしたか!?
他は がっつりカッコよかったのに。
そこだけ、おじいちゃんみたいで笑っちゃいました(>▽<;;

次はどうにか・・・
ブラジルから2点以上とって欲しいぃ!!!
がんばれニッポン☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/117-08562d05

FC2Ad

相続 会社設立

