スポンサーサイト


仙人カレー

先日紹介した雄艇の仙人カレーは、とっても美味しいことで有名。
この雄艇の親父は、ホントにタフな人で土曜・日曜は岩手県は折爪岳の頂上でレストランをやっている。
000386.jpg

別に仙人カレーは、雄艇でも食べられるのですが、とりあえずカレーは山の上で食ったほうが美味しいと思い、折爪岳の頂上へ!

何も食わず、山道を登って腹ぺこぺこにしていきました。
そして、仙人カレーを注文。
いや~待たせてくれます。

000387.jpg

仙人カレーの登場!
上に散りばめられているのは、キノコと山菜!
このシャキシャキ感がたまらない!
カレーがまた今までに食べたことの無い味で美味い!
夢中になってぺろりと食べてしまいました。
あと3杯は行けたかと。
汗をかいたので、とりあえずビールも注文して…
昼からビール最高です!

ビールといえばおつまみ
親父特製『燻製たくあん』
000388.jpg

これまた美味い!!
秋田のあれとは、また一味違って燻製の風味がよくて物凄く美味い!
これだけでもお酒がグイグイ進みます(笑)

ここでも美味いものを堪能させて頂きました。

ほんと病みつきなる味です。


とりあえず挑戦!▽

スポンサーサイト

コメント

カレーも好きです♪

たまには違ったカレーを食べてみたい。
ここのロケーションは抜群ですね。美味しい空気の中で個性的なカレー、もう最高!

すずゆうさんへ

こんな色のカレーって結構あるようなないいよなですね。
インド人のカレー屋さんって美味しいですよね。
こちらにもインド人のやているお店があるんですが、確かに独特です(笑)

ゆうこさんへ

そう!いぶりがっこ

アレとは、ちょっと違うんですよ~。
これが、一口食べればもうお酒がガンガンすすんじゃいます(笑)

この親父のパワーには、いつも驚かされます。

tamamarikoさんへ

また新たな称号を…。
黄色くてもカレー。しかも美味い!
昔から、やれば出来る子って言われて多様な(笑)

仙人って・・・すごいですねぇ~。
カレーは結構好きなメニューでして・・・。
こういう色のカレーを食べてみたいと思っていたんですよ。
でも、なかなか出会えないんですよね。
神戸では「いかにもインドの方がやってます!」的なお店は多数あるんですが。
どくどくの雰囲気で入店する勇気がないです。
つまみ!! たくあんを燻製するなんて。
世の中まだまだおもしろそうな、おいしそうなものはたくさんあるんですねぇ~~

秋田で言う「いぶりがっこ」ですね!!!
見てしまった・・・・。大好物を見てしまった。
日本酒に一番合う漬物かと。

さすが仙人、2件も切り盛りするとは凄いですね!
カレー美味しそうぅぅ~~~!
やっぱり2杯イケますか(笑)?

今日は飲み明けなのでダルっだるです。。。

これが千人カレー!
き、きいろい・・・。
それにしても、仙人の親父さん、2件もの店を仕切ってるなんて、意外に実業家ですね。
あれあれ?はちのへRさん、ベストウニストだけでなく、ベストカレーライストにもなるおつもりですか!?
う~ん、君ならできる。やればできる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/119-2dcbdddd

FC2Ad

相続 会社設立

