スポンサーサイト


不調…。

休日、いつものように出かけようと思ったら何か車の調子がおかしい…。
それでも行こうか迷ったが、最近メンテ不足だったことに気付いた。
そういえば、最近やったことといえば足回りのお手入れだけだった…。

とりあえずボンネットを開けると

汚っっっっ!!!
000395.jpg

そういえば、2ヶ月くらいボンネット開けてなかった…。
車も洗ってなかった…。
調子も悪くなるはずだなぁ…と、反省。

と、言う訳で休日は、車のお手入れをすることにしました。
とりあえず、外せる部品は外して、お部屋の中で綺麗にお掃除。

…あっというまに休みが終わってしまいました。
車を走らせる事ができたのは、休日も終わる夕方過ぎから…。

今週のBlogネタが無い…。
           どうしよう…。


コメントの返事は、明日します。
コメントを下さったかた、ごめんなさい。



どしよ?▽

スポンサーサイト

コメント

tell39さんへ

勇気づけられました!
ありがとうございます!!!
なんでもいいので、Upしちゃって頑張ります!!

ニンニク食べてこよっと(笑)

たくパパさんへ

たくパパ さんのブログは面白いので、全然OKでしょ!!!
日記系もいいんですが、ブログをはじめるときに青森紹介なんて書いたもんだから、なかなか路線変更できずに四苦八苦(笑)

確かに、皆さん旬ネタはあげますからね♪

ゆうこさんへ

古い写真が、無いんです(泣)
なんせ、今年カメラを始める前は、全然写真なんかとりませんでしたから…。

色あせるくらいの写真があるなんて素晴らしいことですね!!
うらやましい…

リンクありがとうございます。

らいと雷蔵さんへ

ネタ探しは、楽しいですが、何処にも行けないのはキツイですね~

でも、きっと何かあるんですよね♪

ごまぽんさんへ

そうですね~
梅雨時って特に汚れやすいので洗車さぼりがちになっちゃいますね!

カメラネタいいですね!!
近いうちにUPさせようと思います!
ありがとです!!!

いばらの城さんへ

カムまでいけるわけないでしょ~!!
ぶぶぶっとする感じのところだけですね。

来月は、例のイベントありますよ!!
キング!大丈夫ですか?

hal9000さんへ

そうですよ~
たまに可愛がってあげないと、山中でごねられたら泣いちゃいますよね(泣)

写真で撮れるくらい洗ってあげればきっと喜んでくれますね。

tamamarikoさんへ

だいじょうぶです!tamamarikoさん!!
元に戻らないときは、ディーラーへ(笑)

Blogネタは、そこらへんに落ちているもんですね♪
今週を乗り切れれば…

何でもいいから

UPして下さい。
一旦、愛読者?(笑)になると、
どんな話題でもしっかり読んで、時に揚げ足を取ったりしてコメントできる楽しさがあるんですよ!(笑)

最近、車には乗っていません。駅の前に住み始めてから、また首都高など混むので。
メンテ大変ですね。ニンニクパワーで頑張れ!

こんばんは

メンテナンスかぁ
もうすぐ車検だからいいやって 爆

ネタかぁ~
俺の場合ウェブサイトもやっていて ドライブ日記で週末でかけたのを一気に公開するので ブログに使うか使わないかが悩みのたね

最終的には よく分からない記事になってる 爆

日頃の出来事を書けばどう?

前は青森県ネタにこだわって 誰かがアップするまえに~
とか 誰も知らないだろ~みたいなネタ探して記事にしたりして ふと気づいた。
ネタ自体は早いか遅いかで ブロガーの皆さんが記事にするから 別に俺が記事にしなくても 誰かが紹介するさ…って 爆

それでタイムリーな青森県ネタを辞めていつしかアホエロ路線まっしぐら…

これでいいのか…



車の不調!!
ペーパードライバーのワタシには恐怖そのものですね。
運転してていきなり止まったらどうしよーとか。

ブログネタですか…。
無い時は古い写真やら引っ張り出してきます。
あんまり古すぎてあせることもあります(笑)

あっ。リンク貼らせてもらってOKでしょーか??

あまり気を落とさないでくださいね。
また浮上しますよ。^^
私なんて毎日ネタ探しの綱渡り状態です。(ド汗)
改めて訪れます。^^

私も梅雨どきってことでずっと洗車してません。。。メンテも自分でできるようになりたいなぁ~。
運転するのは大好きだけど、ハードのことについては全く疎い私です。

あと全然関係ないんですが、今お使いのカメラの購入の決め手になったのは何ですか? 今後の参考にさせてください。笑
あっこれをネタにしたらどうですか? 笑

すごい!!

カムとかも外しちゃったりしたんですか?(笑)
しっかりメンテしないと突然裏切られるよ!(経験者談)

同じく!

私も休日は朝から車走らせて、写真撮りまくっているので、車のお手入れしてないですね。洗車も...
たまにはかわいがってやらないとすねちゃいますね。

スゴイ!
車を開けて部品取り出して拭いたりするんですか1?私が同じことをしたらきっと元に戻せません。

というか、乗ってみて車の調子おかしいなんて全く感じない鈍感な私です。

ブログねたはそこらへんにたくさん転がってますよ!!
探してみてくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/122-9d1de9e3

FC2Ad

相続 会社設立

