スポンサーサイト


八戸代表決戦!?

八戸を代表するものといえば、ウミネコとイカが有名ですね。

先日ウミネコを見に行ったときこの両者の対決?がありました。

ウミネコは、子育を夫婦が交替で行うとても仲むつまじい動物です。
片方が子育てを行い、片方は食べ物を持ってきます。
この日、餌を採って来たウミネコが吐き出したのは、なんとイカ!!!
000398.jpg

もう、ブンブン振り回して食べちゃってました!!
こみ上げる可笑しさを我慢するのに必死。

こんな、八戸を代表するウミネコとイカのコラボ!
まさしく八戸ですね!!!

一度で2度美味しい♪
八食にいったってこんな光景見れませんね(笑)
000399.jpg

もうペロッと食べられてしまいました。

ウミネコ圧勝!!!!

イカ頑張れ~!!!!!!


▽その前に自分頑張れ!!

スポンサーサイト

コメント

35式 さんへ

そうですね!自然の営みにはいつもおどらかされます。
なんえいうんでしょうか?
大きいですね。

ょぅちゃん♪へ

ミャーミャー鳴いてるウミネコに糞かけられに行くべし!

急降下爆撃的に上空から真一文字にダイブするのだと想像しますが、野性とはかくもすごいものですね。

なんだか夏になるしチョー蕪島行きたぃ(>_<)o

simonさんへ

雛も普通にそこらへんを歩きまわっているころでしょうね~
最近、蕪島に行けないでいるので、気がかりでしょうがないです。
近いうちに行かなければ…

たぁしへ

う~ん…
  かっこよくない?

しゅうげんさんへ

そうなんですよ~
発見!!!!
激写!!!
我ながらよく撮れたと思いました(笑)
流石に烏賊を食べてるウミネコはあまり見かけないので緊張しました。。

ゆうこさんへ

ほたて vs カワハギ!!
こちらも是非見てみたいですね!!!
今度楽しみにしていますよ~♪

次なる目標は、イカ墨を散々かけられまくった烏賊激写です♪!

tamamarikoさんへ

ぶっ!!!!

いさばのかっちゃ vs ウミネコ !!?
身の毛がよだつほどの迫力でしょうね!!!
今度、頑張って探してきます!!!

らいと雷蔵さんへ

ウミネコ怖っ!!
ですね!

ウミネコも美味しいものをしっているんですね~
ちなみにプロフィールの写真もウミネコなんですよ~

tell39さんへ

時々イカも勝っていることでしょう…。
なわけないですね(笑)

獲れたてホヤホヤのいかを丸かじりできるなんて贅沢ですね~。
でも、ちょびっとグロイですよね(笑)

ちょっとだけ

グロいね( `ー´)ノ

w(゜o゜)w オオー!

ものすごいシャッターチャンスでしたね!
ウミネコの目、赤いくまどりが恐い!(笑)

ホント…なかなか見られない光景。。
ヒナもだいぶ大きくなっていたでしょうね。

うわぁーー食べてる(笑)!!!

よっぽど、八戸のイカは美味いと思われます。
平内の「ほたて広場」のイケスに居たカワハギが
ほたての耳食べてたの思い出しました。
コチラもある意味、決戦ですね!

しっかし・・・
うみねこの目、怖い。

やませの件、お気遣いアリガトウゴザイマス!

八戸代表決戦!
圧倒的にウミネコの勝ちじゃないですか!
イカもくわえられても墨を吐き出すとか、しっかりしんシャイ!!
でも本当の最終決戦は、いさばのカッチャVSウミネコ!!
激写待ってます!

こんばんは。
うみねこの視線の強さが印象的です。^^
目の周りの赤いところもおしゃれです。
イカにとっては災難ですけれども、自然の摂理を感じます。

八戸代表決戦!?

もう、笑っちゃいました。時々、イカも勝つのかな?というよりうまく逃げるんでしょうね!
それでイカの勝ち?
頑張れイカさん、
でもウミネコさんも子育て頑張って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/124-994e4a13

FC2Ad

相続 会社設立

