スポンサーサイト


静かな時間

弘前市へ向かう途中もちろん八甲田山へ立ち寄ってきました。
この日は、岩木山で行われる『岩木山巨木の森音楽祭』へ行くため天気が一番心配でした。
しかし、朝起きてみると外はどんよりとした曇り空。

八甲田山に入ると霧雨のなか、静かな時間がながれていました。
000402.jpg


コケもしっとりと濡れていました。
000403.jpg


そして、こちらも雨の日しか見れない光景ですね。
000404.jpg

繭のような薄い綺麗なくもの巣。


雨もいいね▽


スポンサーサイト

コメント

ぃゃ~(>_<)
画像綺麗すぎてたまげるょ!!!!
先生!雨もなかなか捨てたもんぢゃなぃですね!(¬μ¬)

ょぅちゃん♪へ

だっべ~!!
いいでしょう♪
ってか、最近雨降りすぎだよね!!!

tamamarikoさんへ

やっぱり道草って大切ですよね。
どんな素晴らしい景色がどこで待っているかわかりませんもんね(笑)

雨の日の写真の撮り方ですか~?
う~ん…。とりあえず、カメラは防滴なので濡れても大丈夫です。
あとは、師匠の教えどおりにレンズだけをタオルとかで濡れないように保護して、撮る前にピントあわせをして、一回レンズを拭いて、一気にパシャリです!
あと、設定は車の中から撮ってあわせています。

たくパパ さんへ

来週は、七夕ですね。
ここ最近天気が悪いからどうなることやら…。
ちょっと心配です。

津軽は、暗いところおおいんですか!?
やっぱり、たんぼとか多いので、住宅街からの光が少ないんですね。
とっても大事なことですよね。

ゆうこさんへ

そうなんですよ~
変った蜘蛛の巣だったんです。
だって、風船のような繭のような。
できたら家にもって帰りたかったです(笑)

マーチ娘。さんへ

もちろん小人さんですよ!!
わいわいがやがやなにやらお祭り騒ぎだったですよ~♪
マイナスイオンで癒されてきました。

画像が綺麗でたまげるょ!! カメラ使ぃだね(_☆)/ 雨もたまにゎぃぃだすなぁ☆

岩木山に向かう途中、八甲田にも立ち寄るあたり、さすがご一行様です。
雨を撮るのもなかなかすてきだと思えてきました。
んがっ!カメラが雨に濡れる・・・。
それが心配でなりません。
もう軽く濡れてますが・・・。
はちのへRさんはどんな雨対策をお持ちですか?ご教授ください!

やはり雨の写真って綺麗だね

週末は七夕だね

真っ暗なとこいって☆でもみたい

津軽はまっくらな所が多い 田舎だから
よく津軽に来る人が暗いですねという
八戸に5年住んで分かった 八戸は明るいです
それだけ田舎なんでしょうね

コケの上、ウチも気になったぁ~!なんじゃこりゃ(笑)?

最後の写真、面白いですね!
息吹きかけたら、そのまま「ふわぁぁ」って飛んで行きそう!!

霧雨の森の中、やっぱり幻想的です。
素敵な岩木山散策でしたね(^_-)v

う~~ん♪

マイナスイオンたっぷり画面から吹き出してきましたよ?^^
コケの上から、何やらピュロピョロ伸びているものは、なんでしょうか?(笑)
小人さんたちの、楽しそうな世界にみえちゃいますi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/126-3db05a17

FC2Ad

相続 会社設立

