スポンサーサイト


TEA & Co. company

弘前に行ったときに向かったのは、ブロガーが集うという「TEA & Co. company」
000409.jpg

ここは、先日行われた青い森offでお逢いしたnyhavn様のお店。
nyhavn様のBlog⇒「TEA&Co.」
ブロガーが集うだけあって、店内はとても落ち着いた雰囲気で何時間でもまったりしたくなるお店。
ブロガーが集まるのもうなずけます。

自分は、紅茶を頂きました。
000408.jpg

「紅茶の名前忘れた(笑)」『ディンブラ』
華やかな香りと爽やかな渋みが特徴。
nyhavnさんありとうございました。

でも、とっても美味しかったですね。
これだけこりながらお値段はとっても安い♪
とってもいいお店でした。


いいでしょ?▽

スポンサーサイト

コメント

naGisAさんへ

あら、おかりなさい。
やっぱり目につくんですね!
外から見るとおりとっても雰囲気もよくいいお店でしたよ!
是非naGisAさんもどうぞ!!

Lilaさんへ

自分は、コーヒーが飲めない分紅茶がとても大好きなんです(笑)
紅茶が美味しく、とっても落ち着くいいところでしたよ。

バトンありがとうございました。
時間があったらやってみますね♪

nyhavnさんへ

先日は、ご馳走さまでした。
美味しい紅茶をご馳走様でした。
実に美味しかったです!!

そして、紅茶の名前を教えていただきありがとうございました。
沢山紅茶の種類があって楽しみになりますね。
また寄ったときはよろしくお願いします。

tamamarikoさんへ

三度呼びありがとうございます。
そのとおりです!
1枚目も2枚目も14mm-54mmでとりましたよ。どちらの写真も14mmです。
それにしても、この日tamamarikoさんも行っていたとは驚きです!!!

ここは、遭遇率が高そうですね(笑)!!

知香さんへ

ここは、とってもいいところですよ♪
盛岡もいいところなんですね!自分もこの間いってきました。
知香さんも弘前に行ったときには是非立ち寄ってみてくださいね♪

ゆうこさんへ

ですね♪
ここは、とても癒される場所ですね。
ゆうこさんの元気の元になるのも分かる気がします!

弘前っていろいろといいところがあるんですね!!

ここ知ってるぅ!!

お花見に行った時、通過しましたぁ。
見た目が素敵な所だったのでぇ~立ち寄りたかったのですがぁ~時間がなかったのでぇ~、また次の機会にでもぉ!!!と思ったままぁ・・・、一度も弘前方面へは行けずぅ。。(涙)
時間作るのが下手なんですねぇ、私ってぇ。えへぇへぇへぇ。(苦笑)

こんばんは☆

素敵なお店ですね♪
紅茶好きの私には
たまらない感じの雰囲気ですね!

のんびりできそうですね☆

ところで
バトンを回させて頂きました
もし良かったら
受け取ってくださいね♪

こんばんはー
お邪魔するのが遅くなってごめんなさい!
先日はありがとうございました。
紅茶の名前を忘れたとな。
「ディンブラ」
ですよ。
華やかな香りと爽やかな渋みが特徴です。
まだまだ紅茶の種類がたくさんありますから、
是非お試しになってみて下さいね。
せば、まだ遊びに来ます。

はちのへさん、Rさん、はちのへRさん、この2枚目の写真、レンズは14mm-54mmで撮られたのですか?

この日の夕方、私もこちらへお邪魔しましたよ!!

弘前と盛岡って、共通点があると思うんです。
自分はかつて、盛岡に住んでいたし、親戚も盛岡にいるので盛岡に馴染みを感じ、盛岡を訪ねた時には、ひたすら歩くんです!
機会があったら、是非弘前も歩いてみたいな~って思っております^^
歩き疲れたら、ここで紅茶を飲みましょっと(o^-^o)

うん、いい!!d(-_☆)

ごまぽんさんもだけど、ウチも「パワースポット」です(笑)
弘前で歩き疲れても、ここに寄ると元気になります。

弘前って、何気に沢山歩いちゃうんですよねー。
のんびり観たくなる場所が沢山あって面白い!!

ここの3件ほど隣りで、今の眼鏡買ったのです♪
そろそろ調整に行かねば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/128-76411c4a

FC2Ad

相続 会社設立

