スポンサーサイト


八戸ブロガー集合

南部ブロガーが集合!
000414.jpg

昨夜は、南部地域のブロガーが初めて集まって、オフ会が開催されました。
今回初めてお逢いするかたも何名かいてとても緊張しました。

参加ブロガー
TEZさま    :TEZ-LOG
マーチ娘。さま  :お茶でもしようよ。
なかちっぱさま  :進め!八戸せんべい汁推進委員会
7starさま    :なな星日記
将軍様さま    :将軍様のつぶやき
1207Blueさま   :青い森blog
たぁしさま    :たぁしlog
箱男さま     :箱男探検記
そして、自分はちのへR。
の9名!
皆さん集まってくれてありがとうございました!

この日も青森ネタで楽しく大いに語りました。
本当に熱いかたばかりで時間なんかあっという間に過ぎ去ってしまいました!
これで、南部地方のブロガーも結束が強くなったと思います!

これからもこうやって集まって熱く語らえる場ができたらいいなぁって思います。
000415.jpg

会場となった『炉辺焼き田舎や』の前でみんなで集合写真!
田舎やは、八戸でとれた新鮮な海の幸が食べれるし店の雰囲気もいいですね。

新たな一歩で▽


スポンサーサイト

コメント

なかちっぱさんへ

やぱり緊張されていたんですね!
お酒まで持ってきて頂いて本当にありがとうございました。
自分は、あの後帰って暴睡でした(笑)
これからもよろしくお願いします!!

1207Blueさんへ

おつかれさまでした。
おかげさまで無事にオフ会をすることが出来ました。
これからもよろしくお願いします!
それにしても、オフ会の緊張感はたまりません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、先日は楽しいオフ会の幹事をやってくださって本当にありがとうございました(ペコリ
あの後3時半に帰宅して、そっから寝たり起きたりまた寝たり…
と、土曜日をまるまる潰してしまいました(苦笑)
恐らく緊張しすぎて疲れたんでしょーな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

焼酎、気に入ってもらえて嬉しいです。
次回の県大会(?)でも手に入ったら持参しようかと思ってますんで、その時もまた飲んでやってください!
青森県民ブロガーさんに飲んでいただけるなら、さぞかし焼酎も嬉しいことでしょうw

楽しかったです!

緊張もあるけど、やっぱりオフ会は楽しいね。
七夕の夜、印象的な一夜をありがとう!

n-typeさんへ

こちらこそありがとうございました。
色々とお話を聞かせて頂いて、とても楽しめました!
また、機会があればよろしくお願いします。
ただ、n-typeさんとは、結構お会いしそうですね...(笑)

simonさんへ

おおおお!simonさんもBlogをやられているのですね!!
もしよければ、URLを教えて下さい!!
オフ会は、独特の緊張感とイメージとのギャップがやはり面白いです!!
八戸は、飲み処が沢山あってまよっちゃいますよね。

将軍様。さまへ

お疲れ様でした!
緊張しまくりですよね!
自分も緊張のあまり舌がうまく回りませんでした。
次回は、是非弾けちゃってください!!

マーチ娘。さんへ

あははは♪
三日までは、ギリギリ大丈夫でした(笑)
もう、当日は緊張というより、既にいっぱいいっぱいの状態でした...。
カミカミだったことすら覚えていません(笑)
マーチ娘。さんの参加とてもありがたかったです!
これからも是非ともよろしくお願いします!

箱男さんへ

箱男さん協力ありがとう!
箱男さんの参加、ありがたいですね~。
これからもYOROSHIKU!

tamamarikoさんへ

きっと青森ならでわですね!!
南部ブロガーは、スタートしたばかりですが、楽しく行きたいと思います!
津軽ブロガーのように!!

TEZさんへ

先日は、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!
ホント前から知っているようなそんな雰囲気でしたね!
次回も是非ともよろしくお願いします!

ゆうこさんへ

このテーブルの上だけで終わりのほうなんですよ!
最初のほうなんか料理がドンドン出てとにかく食べまくりでしたよ(笑)

でも、みんな話しのほうに夢中になっていたようですね。

7Starさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
自分も2回目ですが、物凄く緊張でしたよ。
次回も是非ともお願いします!!

知香さんへ

そうなんですよ。
今回、幹事というこことでかなり緊張のれんぞくでした。
といあえず、無事に終了してホットしているところです。
茄子美味かった~。
知香さんのお弁当には、かないそうもありませんが。

また・・・

土曜日、初対面ながら遅くまで(朝早くまで??)付き合っていただき、ありがとうございました。

是非また一緒に飲めたらいいですね!!
よろしくおねがいします!!

とても楽しそうなプチオフだったようで(^。^)あちこち徘徊するばかりで、自分のトコはさっぱり更新してないし、ブロガーとは言えないじょうたいなので、コメントでばかり絡んでしまいます。でも楽しそうね、オフ会って。。
田舎屋さんってこんな感じのお店なんですね。。あんまり飲みにでないので友達来た時とか案内するのに困るんですけど、参考になります。

ありがとう

こんなに、緊張するとは思ってませんでした。
もともと内気で、それを隠す為に将軍様と名づけてましたが、何を話していいやら・・・・

2回目は、きっと弾けます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

調子はいかが?
三日酔いはしていませんか?はちのへR。さん(笑)
いやぁ~、ほんとに楽しい時間でしたね!
どうして楽しいと、時間が経つのが早く感じるんだろう・・・。
それと!!幹事お疲れさまさまでした~!
どうやら緊張気味のはちのへR。さん、カミカミでBlueさんに突っ込まれながら?(笑)の進行が、どうも滑稽でなりませんでしたよぉ。
うふふっ♪
またの機会がとぉ~~~っても待ち遠しいです。。。
でしょ?^^
突っ込み激しいマーチ娘。ですが・・・?
こちらこそ、これからも仲良くしてくださーい♪

お疲れ様でした。

代表役お疲れ様でした。
さすがはちのへRさん。
八戸をまとめるのはあなたしかいない!
勉強させて頂きました。

なんか盛り上がってていいかんじですね!!
これだけブロガー同士が仲いいのは青森県だけなのではと思います!
津軽地方のブロガーの結束の強さに早く追いついてくださいね~!!
お~ほほほほほ!!

幹事さんお疲れ様でした!

昨日はとても楽しかったです!
初めてお会いする方々ばかりでしたが、打ち解けるには30秒も掛からなかったですねぇ!(笑)
話に夢中になって、料理を結構残して来た事が少々心残りです(爆)
でも二軒目でせんべい汁を頂く事が出来たので、大変満足しております!(笑)
次回をまた楽しみにしております。
どうぞこれからもよろしくお願いします!(^_-)

こちらも楽しかったようで~~!
素敵な七夕でしたね(^_-)v

すんごぃ魚介類ですね!!所狭しとテーブルに。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
さすが八戸!って感じです。

お疲れ様です!!

昨日は楽しい時間&貴重な体験をできました!!
ありがとうございます(´∇`)
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

オフ会ならではの集合写真初体験でした!!なぜか感激です!!

(o^-^o)

マーチ娘。ちゃんの所で知りましたが
幹事さんだったようですね^^
グッチョイスでしたね~♪
楽しい時間は、過ぎるのが早く感じますもんね(*^.^*)
茄子、美味しそう
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/131-6dcdb4d5

FC2Ad

相続 会社設立

