スポンサーサイト


ボ狩り

一年ぶりのさくらんぼちゃんと再会しに行ってきました!
000424.jpg

今回行ったのは、山本チェリーファームさん
綺麗に色づいた真っ赤なさくらんぼが早く食べてくれと、言っていましたので、早速頂きました。
もう、さくらんぼ狩りっていいですね!
歩きながらさくらんぼの木からむしり採って好きなだけ食べれるんですもん!
正に夢の世界!
数種類のさくらんぼがあり、味の違いが楽しめるってのもいい。
この日は、二日酔いで行ったのでジューシーなさくらんぼがとっても体に染み渡りました(笑)

どうやら、カブトムシさんなんかも楽しめるようでしたよ!
000425.jpg

木の樹液ってなんか好きなはちのへR。です。

今ここ山本チェリーファームでは、狩りでさくらんぼを堪能した後に1kg分お持ち帰りのお土産も付くんです。
これは、嬉しかった!
000436.jpg

といっても、食べるのに夢中で持ち帰る分を採るのを忘れていました。
甘くて美味しいさくらんぼでしたよ。

さくらんぼって幸せ▽

スポンサーサイト

コメント

ぜひ。。

龍にチャレンジの際はご一報ください(^^ゞ 登る勇姿?を(^m^)激写してさしあげます(笑)
なんなら、後ろからついていってあげる(笑)

マーチ娘。さんへ

なんか最近見ないうちに「。」が勢力を増してきたような...。
気のせいか…。
マーチ娘。さんも行ってきたのですね!!!
さくらんぼ狩りへ!
やっぱり200個越え?(笑)

simonさんへ

凄い面白そうで、今からでも登りたくなりますね!
色々情報ありがとうございます!
それにしても高さ33メートルとは...。
ちょっと、恐怖(笑)?

Lilaさんへ

そちらでは、さくらんぼ狩りとかは無いんですか?
さくらんぼって小さくて美味しくて、更には種でも遊べてなんか一粒で3度美味しい果物ですね♪

いぃ、色っこだね♪

ボ狩り、マーチ娘。も行ってきたすけ!(笑)
しっかし、あまがったじゃぁ~♪
お土産付きは、かなり魅力的じゃね?
(↑南部弁読みでお願いします・爆)

高いところが・・

いやじゃなかったらそのうち登ってみてね。え~とね、高さ33メートル、重さは120tもあり、日本一の大きさなんですって。。タワーには、22のアスレチックがあり、龍の口から入ったり、空中ネットを這い上がったり、頂上からの眺めは最高。。と、チケットには書いてあります(笑)

何だか
自然が溢れていて
良いですね♪

さくらんぼが
その場で
食べられるなんて・・・

とっても
羨ましいです♪

simonさんへ

おおおおおお!
り、り、龍だぁ~!!
教えてもらって見たときは、普通のアスレチックだと思いきや拡大したらでっかい龍ではないですか!
かっこいい(輝)
行かねば!

ゆうこさんへ

おおおお!とれたて佐藤錦が!!?
う、う、うらやましい…。

でも、今は、お肌ぺっかぺかですよ~。
二日酔いには、さくらんぼがいいってことがわかりました!
おいしさ半減ですが...。

n-type。さんへ

うっ。

見つかった...。

あれ?

龍には…乗りたいっていうか(-_-;)登るんですけど。。名川に行った時に、タワー型の龍神タワーっていうアスレチック 登ってません?先日行った時には、2歳児も登ってましたよ(~_~;)

tamamarikoさんへ

ぶっ(笑)
「。」まるわかりですね!
さくらんぼの甘さが樹液の量に比例するのは、有名な話です(嘘です)
たぶん関係ないかと。
今週間に合います!
tamamarikoさん用に書いた記事です!
甘いさくらんぼをtamamarikoへ(笑)

simonさんへ

り、り、龍!!!?
ドラゴンですか!!?
乗りたい!!
って、どこに生息しているんですか~!!!!
山本チェリーファームは、国道4号から一本右側の県道のほうですよ~

食べ放題!素敵な響き・・・・。(〃▽〃)キャッ
こんなにビタミンC摂ったら、はちのへRさんお肌ペカペカなんじゃ??

しっかし、いつ見ても美味しそう~~!
みなさんのブログのさくらんぼ見て、自分も食べた気になってましたが(笑)
まだまだイケますね!!
イタダキモノで家に佐藤錦が!!(≧∇≦)キャー♪

明日の朝食べるのが楽しみです♪♪

あっ!!

「。」発見!!

隊長に報告せねば!!

樹液の量って、さくらんぼの甘さに比例するのですか??

だとしたらかなり甘そうなさくらんぼですね!

1000円で食べ放題&1キロのお土産つき?
何でもっと早く教えてくれないんですか!!怒ってますよ!!

ところで、もしかして今日の「はちのへR。」さんの「。」はウワサの「。」ですか???

この前は龍に登っただけで、さくらんぼ狩りできなかったし、特に知っているところもないので参考になります(^^ゞ山本チェリーファームですね。すぐみつけられるかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/134-dd41e437

FC2Ad

相続 会社設立

