スポンサーサイト


八戸三社大祭

000438.jpg

お久ぶりです。
ここ最近とても忙しく、何処にも行けずにBlogを更新できませんでした(笑)

ようやく梅雨も明けて夏らしくなってきましたね。
八戸三社大祭も結局初日に行けずに、先日のお帰りを2時間ほど見れたくらいでした。
でも、このお囃子の音を聞くだけで夏が来たことを実感し一年分の元気を貰うような気がします。

やっぱり山車はかっこいいですね!!
000439.jpg


これが

000440.jpg


こうやって、ドーンと道いっぱいに開かれるとやっぱり迫力ありますね!

かっこいぃ~

この他にも、色々なものが通るので飽きないですね!
小さい虎舞さんも元気いっぱいでとてもかわいかったです!
000441.jpg

やっぱり地元の祭りって元気が出てきますね!

久しぶりにBlogあげれたと思ったら、今日で三社大祭も終わりですね…。
次は、ねぶたかな?

お久しぶりでした▽


スポンサーサイト

コメント

きれいだな~

きれいな写真が多いですね~。パクッていいですか~。なんちゃって。

キングなり!

やっと×100更新したナリか!
キングもかなり辛い状況でがんばっているので、はちのへRさんも気合いれていくだっちゃ!
とてもいい写真がとれましたね!かなりいけてます♪

オヒサですぅ♪

忙しそぉ~でぇ!!!
お元気でしたかぁ??

お祭り良いですねぇ♪
今年初めてぇ~三社大祭の前夜祭に行ってきましたぁ♪
良いですねぇ!!!
来年は絶対見に行こうと思いましたぁ♪

おお、はちのへRさん復活してる!!!
ご無沙汰してました、無事安否が確認されてほんと良かったですw
やはり八戸をタイトルに取り入れているだけあって、三社大祭は欠かすことができませんよね( ´∀`)
今年もいい山車が勢ぞろいでした!

はじめましてっm(__)m素敵なかわいらしい写真ですねぇ~(虎舞)とってもいい写真です。ぞくっとしましたっ!!!

みなさん・・

お待ちかね…というよりあまりにも更新ないので安否を心配していたような。。(~_~;)

ちゃんとお祭りは観られたんですね。
こんなかわいい虎舞さんもいたんですね。。

ほっ。。。

いぎでらったぁ?
ほんと、どうしちゃったのかしらぁ(←柄じゃない?笑)
って思ってたんですよ?^^

三社大祭、娘。は前夜祭を楽しんできましたよぉ~♪

お互いに

ご無沙汰です!
僕も更新、大さぼりしてました~(笑)
三社は中日にちょこっと見てきました。
真夏日が続くと辛いね~。
体調に気を付けましょう!

良かった~!
腰痛再発してるのではないかと心配しておりました。
虎舞いの子供たちの表情、とってもめんこいネ(o^-^o)

また、入院しているのかと思いました。

よかったー!

生きてたんですね?(笑)
なんかホッとしました。
忙しい中でしたが、やはりお囃子聞いて、血が騒ぎました??

ょぅゃく更新カョぉ(-д-)☆(^-^)笑。
ぁ~ なんだか懐かしぃ。三社大祭ゎ私の一番大好きな祭りょ(>_<)八戸居たら絶対行くのに☆ 夏が来たって感じだし一緒に引っ張りたぃ(笑)☆ 歳だけど(笑)。ハィ!笑ぅ所ぢゃなぃですからね!ヾ(-д-)ねぶたもぅ始まってるんでしょ?地元の友達が行ってるみたぃではねとの格好して頑張ってるって言ってた(笑)☆ねぶた行った事なぃけど一回ゎ行ってみたぃ今日この頃だょ。

安心しました~~

ほんと!久し振りです!
で、お久のBlogは迫力満点!!!
こうでなくっちゃね(笑)

次の“ねぶた”もよろしく!!!
私は明日から仙台。七夕まつりです。

待ってました~。
各地でお祭り、八戸支部はちのへRさんの三社大祭の記事、うれしいですね!

わたしも一度見に行って見たいんですよ!来年は以降と思います。多分・・・。

おっ?生きてましたね(*^^*)

夏、コチラもバタバタバタと忙しいのですが
なぜか祭りになると元気になってきます(笑)
三社大祭いいですね~~!!!
すんごく気になりますよ。

ウン十年ぶりに弘前のねぷたも観て感動!!
来年はコチラも観てみたいなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/137-dcc777db

FC2Ad

相続 会社設立

