スポンサーサイト


青森県立美術館

またまた、お久しぶりです。
ようやく忙しい日々も一段落で、今日から完全復活。

だと思います…。(笑)

000442.jpg

と、いうわけでようやくお出かけです。

とりあえず、いろんなBlogで取り上げられて、かなり気になっていた青森県立美術館へいってきました。
外観からして綺麗ですね!真っ白真っ白真っ白ですもんね。
掃除大変そうだけど綺麗です。
外から眺めるだけでもいいかも。

そして、もちろんシャガール見てきましたよ!

その他にも沢山展示があるんですね!⇒展示会・イベント
写真を始めたので、小島一郎と澤田教一の写真にもすっごい感動でしたね。
そして、成田亨『怪獣デザインの美学』!ウルトラマンにでてきた怪獣やウルトラマンの展示には、流石に鳥肌もんでした!
特にウルトラセブンの顔凄かった。

これは、何回行っても楽しめそうです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

n-typeさんへ

たぶん…。

頑張りますよ~

よろしくお願いします!

なかちっぱさんへ

ばてそうでしたよ…。
ブログ更新する環境がなかったので更新できませんでした(笑)

いや~みんな凄い元気でたまげた!!

ゆうこさんへ

おおぉ!
ゆうこさんは、2回も行っていたんですね!

すご!
あそこらへんは、とっても綺麗な所で絶好の散歩コースですもんね!
近いとは羨ましい…。

バルタン…
確かにスタイル抜群ですね(笑)

わー!ほんっとお久しぶり&お疲れさまですっ☆

しかも、県美行ってたんですねー!
面白いですね、ウルトラマンシリーズ。
あれ見たさに2回行きました(笑)
バルタンの美脚はすばらしい…。
セブンの顔。確かに凄いっすね!横顔が…。

建物の雰囲気と、周囲の雰囲気もいいので、
今度は歩いて行こうと目論んでます。(家から近い)

キタキタキタ!!!
ほんとに忙しそうですね、体調崩されてませんか?(汗)

ばてそうな時はブログ更新が一番っす!

復活

・・・でいいんですね(笑)
ともかく一段落して良かったっす。

また遊びにきまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/138-ee5072d8

FC2Ad

相続 会社設立

