スポンサーサイト


免許更新

先日、青森県立美術館によったついでに運転免許センターで免許の更新をしてきました。

優良者講習だったので30分で済みました。
いや~、日ごろの行いって大事だなって実感しました。
違反者講習だと2時間ですもんね。
あ、もちろん免許はゴールドですよ!
000445.jpg



道路交通法の改正があったそうで、熱心に聴いてきました。
000444.jpg

なるほど~。
これからも安全運転に勤めながらいろいろな所へ行きたいと思います!

ご安全に!
スポンサーサイト

コメント

GOLD??????
え?そうなんですか?(笑)ふ~ん!

TACHIさんへ

それは、ショックですね!
GOLDまで長い道のりがまた始まりますね!
がんばってください!!!

naGisAさんへ

GOLDすごいでしょ!!
派手でしょ(笑)
免許の更新はもちろん八戸でもできますよ♪
ただ、休日だしどっか行かなければと思ってしまって…。

n-typeさんへ

捕まりすぎです(笑)
警察に常に見られている気持ちで安全運転に勤めなければなりませんよ。

青ですね~

simon=wavererさんへ

あそこらへんは、ホント仕事熱心ですね(笑)
捕まえられないためには、風よりも早く走れば・・・(笑)

80キロ規制も厄介ですね。

tamamarikoさんへ

と、と、取調室…?
あなたは何を…。

いや、話聞きなさい!
捕まっちゃいますよ!
捕まらないためには、講習を聞くのが一番です(笑)

マーシャの夫さんへ

あ、あそこですね!
最後の最後に待ってる地獄のパトカー出現地帯…。
かなり昔からあそこは要注意箇所ですね。
もちろん自分も過去にあそこで…(涙)

ゆうこさんへ

ぐおっ!
ペーパーなんですかっ!!
もったいない…。

流石チャリ王国青森…。
何故サドルが低いのか…。それが問題です。

将軍様へ

うん、集団でも暴走は危険な行為ですしほんと迷惑ですね。

ん~単独だといいかも…。
って(笑)

あー!レーダーは必要みたいですね!!
時計になる奴がいいみたいですね!

羨ましいなぁ~~~
僕のゴールドは今年の6月で途切れてしまいました。横浜の菜の花を撮りに行った時 スピードで捕まってしまいました。(*⌒▽⌒*)ノハハハ
メールしておきました!!!

GOLD♪

凄いぃ♪
青森までぇ~受けに行ったん??
八戸ではぁ~受けれないぃん!!??

いいなあ、ゴールド

n-typeは青色免許っす。
去年だけでスピード違反1回、一時不停止(踏切)1回やっちゃいました・・・

ゴールドが遠い!!

(~_~;)私だって・・・

書き換え前はずっとゴールドだった。。スピード違反で捕まったのだって去年がはじめて。。なんかはるか昔のことのようだけど。。(笑)

しかし…同じように青森の免許センターに行っても、免停の講習のついでに美術館に寄ってくる私とは大違い(笑)

東北自動車道を通行の際は、南郷・福地・軽米付近はお気をつけください。。岩手にいたっては、西根ICまでは80キロ規制だし、やたら仕事熱心で覆面パトさん時々出没(~_~;)



お久しぶりです!
それにしてもちゃんと話聞くんですね!
えらすぎ。
私は、いつも外の景色を眺めてます。

弘前の警察署の会議室はとても眺めがいいのです。
取調室は窓もなくて眺めはよくありませんが・・・。

『ゴールド免許』うらやましいです。
自分は約2年前、八戸自動車道下り線 南郷IC付近で『ステルスパトカー』にやられました。あと3km/hで免停でしたので、不幸中の幸い???反則金は25000円だったかな。こっちのほうが痛かったです。
レーダー探知機には頼れません!

免許の更新だったのですね~。

ペーパードライバーなのに何回更新したやら(笑)
高価な身分証明書と化してます。

えぇぇ。暴走行為関連の法規も変わったんですね!
全然知らなかった…。

チャリでだったらよく暴走しますよ(笑)
気をつけようーっと。φ(`д´)カキカキ

集団での暴走はそろそろ止めましょう!!

単独だといいのかな!?

レーダーとか付けた方が良いみたいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/139-6fba3343

FC2Ad

相続 会社設立

