スポンサーサイト


最近の天気

最近の天気は、とっても不安定ですね。
先日青森に行ったときも、ずっと青空でかんかん照りだったのですが、突然曇りだしたと思ったら雨。
アレには、ビックリしますね!

車の中曇るし…。

しかし、八甲田山を通って田代平までくると太平洋側は晴れ!
000446.jpg

そして、いきなり冷やされたからか山の上に雲が乗っていました。
なんとなくいい雰囲気の風景でした。

天気よくわかりませんね。
スポンサーサイト

コメント

土曜はありがとうございました。見事な幹事っぷりに拍手です。次回は箱男なのでゆっくりと酒を飲めますね(笑)次回楽しみにしております。

昨日は幹事さんおつかれ様でした!
そして楽しい時間をありがとうございました!

日曜日仕事だったんですね!
なのに3次会まで!!
すごい~。

きっと今はゆっくり休まれているのかな?それともまだ仕事!?

はちのへRさん、そして皆さんにお会いできて嬉しかったです!
今度はゆっくり飲んで話したいですね!

あの、ちゃんと休んでくださいね。
それではまたお会いしましょう!!
今後ともよろしくお願いいたします!

昨日は

お疲れ様でした。幹事、見事にこなしておられました!
次の日仕事なのに3次会までつきあってくれるなんて、すごすぎっす!!(笑)
これからもよろしくお願いいたします!!

お疲れ様!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

プーログ管理人のプー太郎と申します。
俺も八戸市民でございます。
最近は雨がいきなり強烈に降るので大変です。
それでは失礼、また来ます。

なかちっぱさんへ

六ヶ所なのに暑すぎですね!
自分は暑さが苦手なのでほんと最近はバテ気味です(笑)

tamamarikoさんへ

すっかりやませにはまっちゃいましたね!
ほんと、やませが凄いと霧で前が見えないですもんね!

津軽平野に霧ってのもかっこよさそうです!

ゆうこさんへ

おおおw
国産車のほうがいいじゃないですか!
ブリジストン!一流メイカーですよ(笑

最近、油高いのでチャリがいいかもしれませんね!
八甲田までチャリで…
無理かな(笑)

piko77さんへ

ホント最近の天気には困りますね!
出かけようとすると曇ったりするとUターンしちゃいますもんね。
今週もいい天気がだまって続けばいいんですが…。

将軍様。さんへ

写真ミスりました!
でも、「。」ちょっとウザッです(笑)

北海道ですか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の六ヶ所はいい天気です、確かに最近は不安定だったので青空は久々な感じがしますよ。
そして夜に八戸へ帰るんですが、また暑くなってやしないかと今から気分が下がり気味です(汗)
天気がいいのはいいんだけど、暑くなるのはなぁ・・・
そろそろ秋が来てくれないかしら;;

この前、南部に行ったらすごい霧!
津軽を抜けて南部に行ったら霧!霧!霧!でしたよ。

天気よくわからなーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八甲田すごいー!
まるで北海道のどこかみたいですよ。
湧き上がる雲、素敵ですね(*^^*)

天気、ほんっと不安定。
サクっと雨降ったらしいけど、
夕方にはそんな形跡さえ残さず。

ん?サドル低いっすか??
ウチのはハンドルと同じぐらいの位置かなぁ。
国産車(ブリジストン)myチャリ、
ハンドルの位置が自分にベストなので、乗りやすいです(*^^*)

今は折畳みの外車が欲しい(笑)

嫌な天気ξ

最近、本当天気不安定で困っちゃいますね(^o^;天気がいいと思ってお洗濯を外に干せば・・・いきなりどしゃぶり。。と思いきやすぐ晴れてみたり、また降ったり・・・。変な天気。
天気が不安定だと何もできず一日が終わって嫌ですなぁ(^o^;

北海道みたい

写真強烈にでかいですね。将軍様。のモニター小さいので全部見れません!!

なんか北海道みたい。行った事ないけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/140-a353a8b1

FC2Ad

相続 会社設立

