スポンサーサイト


青い森オフin八戸

    青い森オフ

       in

000449.jpg


というわけで、9月2日八戸市種差海岸で4回目となる青い森オフが開催されました。
夏らしさということで屋外でバーベキューです!
今回は、八戸市での開催とうことで幹事を務めさせていただきました。
もう、この日は天気が崩れないかどうか心配で心配で雨が降ってもいいようにと青い森Blogの1207Blueさんにお願いして早朝から場所取りをしてもらっていました。
朝の曇り空も何処へやら日が高くなる頃には熱すぎるほどいい天気になりました。
000447.jpg

青い空に綺麗な芝生、そして真っ白な雲!
見ているだけで飛び跳ねたくなります(笑)
天然芝と三陸の海を眺めながらのバーベキューは格別ですね。

初めは、心配していた参加者ですが今回も沢山のブロガーに出席して頂きました。

【青い森オフ4参加者】
なおきさま   まるごと青森
hal9000さま Life-is-Beautifull
TACHIさま 楽写空間 in はちのへ
マーチ娘。さま お茶でもしようよ。
なかちっぱさま   進め!八戸せんべい汁推進委員会
将軍様さま 将軍様のつぶやき
piko77さま ☆tantan探検enjoy life☆  
1207Blueさま 青い森Blog
はなはな22さま 青森生活日記
箱男さま 箱男探検記

2次会より参加して頂いた方々
あるあるさま 弘前再発見
masatonさま 弘前おすすめ情報
tamamarikoさま まりこ先生、kabu始めますか?
simonさま Reckless run
TEZさま TEZ-LOG
n-typeさま 愛すべきB級な日々      
と、自分の計17名です。

今回もオフ会参加人数が増えております。
オフ会を通して着々と大きな輪ができつつありますね。
参加して頂いたブロガーの皆様ありがとうございました

オフ会の様子はまた明日♪
スポンサーサイト

コメント

いまさらですが

オフ会の夜偶然にも(といってもわたしはほぼ毎日のように出没してるのですが)みなさまにお遭いできて、みなさまのブログ拝見してましたからその偶然がちょっぴりうれしかったです。

ゆうこさんへ

今年の夏は、このキミに捧げました!
実によく育ってくれたって感じですね!

食べます?(笑)

TACHIさんへ

参加ありがとうございました!
興味津々だったTACHIさんにようやくあえたって感じでした!もしかするとまたお会いできるかもしれませんね!
これからもよろしくお願いします!

なかちっぱ娘。さんへ

参加ありがとうございました!
そして、あれ!
物凄く美味しかったですよ!
しかも、最後はお酒まで…。
感謝です!

はなはな22 さんへ

今回は、お手伝いありがとうございました!
非常に助かりました!
はなはな22 さんには、ようやくオフ会でお逢いできたってかんじですね!

マーチ娘。さんへ

参加あいりがとうございました!
こちらこそおかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました!

来年は収穫祭ですか(笑)
今年しときますか!?

義人@まるごと青森さんへ

私も是非ともお話したかったです!
次回ですね!
今から楽しみにしております!

知香さんへ

ありがとうございます!
ほんと種差は不思議なところですね。
最近は、風も気持ちよくなり最高に過ごしやすい天気が続いていますね。

tamamarikoさんへ

ほんとに短い間でしたが出席していただきましてありがとうございました!
あなたは、神です!!(笑)
そして、お土産まで頂いて…。
次回は、何かお持ちしますね!

箱男さんへ

次回のオフ会ではもっと盛り上げられるよう頑張って下さい!
いまからワクワクドキドキで楽しみにしております!

1207Blueさんへ

こちらこそ大変お世話になりました!
さすがに24時間は疲れましたね…。
これからもよろしくお願いします!

幹事、お疲れさまでした(〃▽〃)

Rきみ、あちこちで目撃しますが
とっても美味しそう~!!
これだけ育てるのも大変だったのでは?と思いましたよー。
(今年雨少なかったし・・・)

イカの足が、ちゃんと「八」になってるのが
またいい感じですね♪♪

お疲れ様でした! 本当にお世話になりました! 持ち帰ったRきみ・・・ 我が家の奥様と娘が食べてしまいました! 美味しかった~~~ また会う機会があると思います。その時はまたよろしくお願いします!

先日は幹事お疲れ様でした!
お陰で楽しいオフを過ごすことが出来て本当に良かったです。
はちのへRさんが丹精込めて作ったRきみや、青森県の特選素材など、充分すぎるくらい味あわせていただきましたよ。
感謝してもしきれないくらいです。

・・・次の日の仕事は無事にいけましたか?w

さすがです

土曜日は幹事ご苦労さまでした!初参加ですごく良い思いをすることができました!朝早くからの場所取りオフ会の仕切り大変でしたね!私たちは、はちのへRさんの頑張りがあったからこそ本当に楽しい1日を過ごすことができました!どうもお疲れさまでした。

お疲れ様でした^^

いや~、またまた幹事のお努めだったということで、ホ~~~~ントにお疲れ様でした♪

おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごすことができました^^

そして、Rキミの美味しいことっ!!
マーチママも絶賛ですよ?
ご馳走様でした。

で?来年は、Rキミ収穫オフ会ってよくなくなぁ~い?(将軍様が乗り移った・笑)

一番最初の構図、マーチ娘。もやろうと考えたよー♪うふっ(*^ー^*)

こんばんは。楽しかったお話はなおきから聞きましたよ。
行きたかったなー。幹事ご苦労様でした。

幹事さん、お疲れ様でした^^
でも、楽しかったみたいなので疲れは感じなかったかしら(o^-^o)
見慣れてる種差海岸、改めて見ると「海」っていうより「山」って感じですね(*^^*ゞ
風を感じる写真ですね~♪

あらためて、幹事お疲れ様でした!!

この種差海岸、とてもきれいな所だったんですね。
イカ八戸も面白いですが、2枚目の写真がまたいいですね!

次回は青森!
今度こそちゃんと出席しますのでそのときはたくさんお話しましょうね!

お仕事もあってお疲れかと思います。
ゆっくり休んで~更新でいいと思いますよ~。

先日はお疲れさまでした。
Rさんのまとめっぷり、しかと見届けました。
次の青い森オフも今回同様、成功を収められる様頑張ります。
ご苦労様でした。

お疲れ!

幹事お疲れ様でした。
とっても充実した八戸らしい美味しく、楽しいオフ会でした。
頑張った分、返ってきたね。しかし、24時間はさすがに疲れたなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/141-9039a763

青い森オフ4 in 八戸 【前編】

 今回の青い森オフ会場は、八戸市にある種差海岸のキャンプ場。空も海も芝生も輝いていて、絶好のBBQ日和でしたよ! さてさて。前回の南部地方ブロガープチオフ会に引き続き、なかちっぱはまたオフレポ更新で出遅れているわけですが(苦笑)、これからたっぷりと青い森オ

FC2Ad

相続 会社設立

