スポンサーサイト


美味しいオフ会

000448.jpg

心配していた天気もこの日は気持ちいいくらい晴れでした。
やはり、青森県ブロガーのオフ会だけあって、食材は青森県のものばかり!
陸奥湾のホタテに朝八戸のイサバから買ってきた新鮮な海の幸!
そして、青森県で採れた野菜たち!
お肉も、今話題の肉のハマダの塩・醤油味のホルモンに奥入瀬ガーリックポーク、十和田市にできたラム善、吉兆の馬肉と…。
ほっぺたが落ちるものばかりでした!
000450.jpg

じゅわ~っと焼ける秋刀魚もいいですね~

000455.jpg

旨みたっぷりの馬の肉・・・なっていってみたり。
幸せでした~

そして、最後は定番の
000451.jpg

青森最高~!!!!!
スポンサーサイト

コメント

はちのへRさん、お久しぶりです!
相変わらず、美味しそうな写真にクラクラします。
目に毒です・・・。

TEZ さんへ

2次会からの参加ありがとうございました!
とても嬉しかったですよ!
お忙しい中駆けつけてくれて…。
しかも、3次会までご一緒できてとても楽しかったです!
これからもよろしくお願いします!

7Starさんへ

今回はお逢いできなくてとても残念でした!
皆さん都合が合わなくて合わなくて…。
でも、次は逢えるかな?

tamamarikoさんへ

うっわ~!
流石tamamarikoさんです!
ツボをついてくれる食材ばかりですね!!
ヨダレが…。

先日はお疲れ様でした!...

いやぁ~、これまで皆さんのトコ見て参りましたが、一部への参加が出来なかった事が悔やまれますよぉ~...(T_T)
でもしょうがない!(T_T)(笑)
次回は是非スタートから参加したいですねッ!
・・・でッ、出来るかなぁ~(爆)
これからもよろしくお願いします!(^_-)

行きたかった~(;´o`) はぁ~

とても行きたかったです(><)
そして、オフ会ならではの写真を撮りたかった…。
なんてタイミングの悪い俺(;´o`) はぁ~

本当においしそうな食材がたくさんだったんですね。
私も、行けるとしたら、弘前でもおいしいと評判のホルモンと藤崎のロースをお持ちするつもりでいました。
仕事が休めなくて行けないとなったときは、かなーりショックでしたよ・・・。

このようなすばらしい企画を考えそして実行されたはちのへRさん、本当にお疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/142-6854f70b

FC2Ad

相続 会社設立

