スポンサーサイト


青森太郎さんからの贈り物

先日の青い森オフin八戸に実は、弘前で採れた新鮮な食材が加わる予定でした…。
当日来られなかった【青森さ来いへ】の青森太郎さんから、オフ会で皆さんで食べて下さいとのことで、青森太郎さん宅で採れた「みょうが」と「とうもろこし(嶽キミ)」が贈られてきていました。
000456.jpg

到着したのは、当日の明朝…。
 しかし、4時過ぎから行動していたために受け取る事が出来ませんでした。
連絡不十分で申し訳ありませんでした…。

後日、再配達された荷物を受け取り、すぐに配る事ができた1207Blueさん、はなはな22さんへは届ける事が出来ましたが...。

収穫から数日経っていたのですが、みずみずしく甘く風味豊かで、それは美味しい「みょうが」と「とうもろこし」でした。

青森太郎さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます

いやぁ、一日早く着くように送れば良かったのですね(汗)。次回は私ごと箱に入って参ります(笑)。

あの日、はちのへRさんは朝4時から活動してたのですね!
幹事さん、本当にご苦労様でした!

ご無沙汰です!

ブログ再開してたんですね!(笑)
オフ会楽しそうでよかったですね!
いつか参加できれば!
(o^∇^o)ノ

みょうが、美味しそうですね~!
先日、我が家の味噌汁に入ってました。
昔は家の庭で栽培?してたので
大好物です♪

Rきみ!食べたいなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/143-2e00970a

FC2Ad

相続 会社設立

