スポンサーサイト


三沢基地航空祭

000457.jpg

今年も三沢基地航空祭へ行ってきました。
とても天気が気がかりでしたが数年ぶりに暑すぎるくらい晴れましたね!!!

ちょっと午後には雲行きが怪しくなりましたが、楽しく航空祭の雰囲気を味わえました!
000461.jpg


空って気持ちいいだろうなぁ~
000459.jpg



000458.jpg

戦闘機のジェットエンジンの空気を震わす音って心拍数高くなります!


更に、今年は2年ぶりに複葉機の曲芸飛行がおこなわれました。
000460.jpg

『エアロック』

そして、ブルーインパルス!
また、明日♪
スポンサーサイト

コメント

ゆうこさんへ

ねぶたに比べると流石に少ないので大丈夫ですよ!!

飛行機実物みると凄い楽しいです!

1207Blueさんへ

当日はありがとうございました!
暑かったですけど、楽しかったですね♪

tamamarikoさんへ

ぐは(笑)
食べもの編ですか!!

ついつい上ばかり見て食べ物食べ忘れました・・・。

n-typeさんへ

エリア88面白いですね~。
自分もアニメで見てしまいました♪

将軍様。へ

土砂降りでもバッチリカメラは死守しときました(笑)

エアロック!!かっこいいっすね~!

やっぱり一度は、自分の目で音を聞きながら見てみたいなぁと思います。

とにかく混む!人が多い!と聞くので、
どうも躊躇してしまいます(;´Д`A ```

いやぁ、暑かったけど楽しかったね!
やっぱり戦闘機はイイ!!機能美ってすてきです。

いけなかった私に食べ物編もよろしくお願いします。

戦闘機

カッコ良すぎっす!!
思わず本棚から「エリア88」とか引っ張り出してきちゃいましたYO!!

きた~☆

4枚目の空気の歪ででた水蒸気がいいですね。肉眼で見えたのに写真では小さすぎて・・・ここで見れて良かった。

土砂降り雨に遭遇したと聞きました。カメラだいじょうぶですか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/144-5be46cea

FC2Ad

相続 会社設立

