スポンサーサイト


ブルーインパルス

コメント

はじめまして

はじめまして^^
ゆうこさんのブログから来ました。

カッコイイですね!!
実際に見てみたいな~♪

こんばんはぁっ♪

良い写真達ですねぇ~っ♪

ってぇ、この後凄い雨になりましたよねぇ!!??
カメラ大丈夫でしたぁ??
カメラ小僧達が凄かったのでぇ~人間よりもぉ~みんなのぉ~カメラの方がすっごく気になってましたよぉ!!!!(苦笑)

航空祭・・・迫力ありますね~~~~ 青森県人でありながら まだ一度も見た事ないTACHIです!(*⌒▽⌒*)ノハハハ 航空祭はいつも何かあるんですよね~~~ 来年こそは行かせて下さい!神様・・・

デジイチの威力

去年の航空際で、はちのへRさんが一生懸命携帯のカメラで撮っていたのを思いだしました(笑)
迫力ある写真をありがとう!航空際の雰囲気が伝わってきます。見たかったな~

うわー!!

かっちょいいーー!!

欲しくなります(笑)

かっけーーー!!

煙幕がいいですね~。画面から轟音も聞えてきそう♪

来年は行きたいなぁ!

感動・再びありがとう

凄い綺麗な写真で、しかも大きくて、あの時の光景がよみがえります。

最後の写真のは、ハラハラで手のひらが汗でびっしょりになってしまいました。

箱男さんから日曜日に勝負すると聞きましたが、また箱男さん坊主になるんですかね!!

お久です!

去年、見に行きましたよ。何が凄いって、あの音がすごいっすね!大気を震わせるほどの爆音に感動しましたよ。

今年も行きたかったけど、もう無理~(笑)

空も・・

いいね~(#^.^#)
一度、近くで見てみたいものです。。
航空祭…バッチリ地域行事と重なり(笑)今年も行けなかった。。。^_^;

朝から、走ったり、ひっぱったり、投げたり…カラダを酷使してました。。

あ、5日ほどPC使用不可でしたが、きのうようやく少し復活。。やっとのことで、皆さんのトコ覗けるようになりました。。

少し見てないうちに、あちこちのblog
では、飛んでたり、走ってたり、食べてたり(笑)。

なにやら、うわさでは、週末 「勝負」とか(笑)
土曜は弘前だけど、日曜だったら観に行けるかな~♪天気は大丈夫?

こんなにくっついて飛んで、こんなに交差して、ぶつからないの~??

つか、空を見上げてて食べ物忘れた?
そんな~(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/145-aac594eb

インパルス

インパルスインパルス* 衝撃 - Impulseの日本語訳* ディラックのデルタ関数 - インパルス関数のこと。* ブルーインパルス - 航空自衛隊アクロバット(エアロバティック

FC2Ad

相続 会社設立

