スポンサーサイト


青森ブロガーオフミーティング2007

000473.jpg

2月17日から18日までの2日間
「青森ブロガーオフミーティング2007 写真展 ~ブログの原点~」
が青森県立美術館で開催されました。

000474.jpg

とても素敵な空間で開催された写真展に参加できたこと、ものすごくうれしかったです!
今回の写真展では、303名の来場がありました!
ご来場ありがとうございました!

予想外の来場者数におどろきでした!!


あら!!!!!?
000475.jpg


今回の写真展では、普段コメントをやり取りしているブロガーさんと会ってお話したりと、感動の対面シーンがありました。
上の人は、人気ブログ「青い森Blog」を書いている1207Blueさんぽいですね!
スポンサーサイト

コメント

写真展やらいろいろなお仕事お疲れ様でした!
終わってみるとなんだかスゴイ写真展に参加させて貰ってよかった~~~と思ってます。
当日はもじもじしちゃって
結局お話しできませんでしたが(;´∀`)
これを機会にこれからもよろしく御願いします。

先日はお疲れ様でした。
まだ、感動から冷めないという状態です。
写真の腕前と、パワーアップめざしたいです。
今後ともよろしく。

お疲れ様でした!!
Blueさんっぽいひと、本当に似てるね~!!なんて(笑)いい写真だね!!
設営から撤去まで本当にご苦労様でした!!
笑顔の素敵なはちのへRさん、またその笑顔に会える日を楽しみにしています。

はじめまして。photo_hiyoriと申します。
写真展拝見しました。とても素敵で羨ましい試みでした。

当日は私もカメラ片手に出かけて、あれこれスナップしようと思っていたのですが、なかなかうまく撮れませんでした。
写真展タイトルと花の写真、とてもいいですね。背景の白い壁がとても魅力的です。
このまま写真展の案内DMになっても良さそうな…。

私にとってもかなりの刺激になりました。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは。
お会いしたのにお話できなくてすみません。
人見知りするんで(笑

とっても素敵&大成功の写真展でしたね。
お疲れ様でした!

ポスターと同じ格好してる(爆)!!!!

何もかも、お疲れさまでした(笑)

全てが手探りだった中、
先が見えてなかったからこそ
あれだけの方々に観ていただいたことが嬉しかった!

昨晩はあの2日間の出来事が頭の中をグルグル(笑)
午前中は仕事にならなかったよ。
これって燃え尽きなんとか群!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

ありがとうございました!

昨日は失礼致しました。
とっても素敵な写真展で、そうは見えなかったかも知れませんが、あれでも私は大興奮していたのですよ。(笑)

こんな素敵な写真展に参加させて頂いたこと、誇りに思います。本当にありがとうございました。
今後とも宜しく御願い致します。

昨日は、ギリギリに登場した上、そそくさと逃亡してしまって申訳ありませんでした。
ちょっと子供が「限界だぁ~」と言い初めておりましたので...(汗

復活おめでとう!

今晩は!はちのへRさん!

以前tell39でコメントしていたtet5です。
憶えていますか?

ブルーインパルスから途絶えていたので
心配していましたよ。
最初は、あぁ結婚でもして楽しい時を過ごしているので、
ちょっとお休みかなぁと思ってました。
また楽しい八戸の話題、どうぞよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/147-96fedc82

FC2Ad

相続 会社設立

