スポンサーサイト


すばらしい思い出

先日終了した青森ブロガーオフミーティング写真展の設営から撤去まで微力ながら参加させていただきました。
なにもかもが始めての体験で本当にすばらしかったです!


000476.jpg

レーザーのレベル出し
かっこいいと、目をキラキラさせながらタダ見ているだけでした…。
真っ暗な場所で白い壁に真っ赤に走る線は、何故か心躍りました。

000478.jpg

写真展が大成功で終わってお祝いのクラッカー
楽しかったなぁ~。

クラッカーを撃ったらちょっとさみしくなりました。

000477.jpg

あとは地味に後片付け…。
どんどん白い壁だけに…。

ぁぁぁ…。
楽しかった。
スポンサーサイト

コメント

写真展から1週間が経ったのですねぇ・・・・
行きたかったデス(>o<")

昨夜はどうもありがとうございました<(_ _)>
マドックさんに『Rさんも来てたよ~!』って教えたら
『知香だけ会ってズルイ』と叱られてしまいまスた(*^^*ゞ
やっぱりあのまま楽屋までRさんを引っ張って行って、マドックさんに会わせるべきでしたかしら(*^.^*)

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

先日は、すてきな時間をありがとうございました!

あまりお話もできませんでしたが、次はガンガンで(笑)

これからも、宜しくお願いしまーす♪

本当に、本当にお疲れ様でした!
撤収時の皆さんの背中を思い出すたびせつなくなります。。。
そしてこの時間を共有できたことを誇りに思います。
さ、反省会しますよ!(笑)

レベル出し、生で見たかったな~。かっこいい!

お疲れ様でしたっ!
皆さんの行動力に感謝の気持ちでいっぱいです!
また機会がありましたらお誘い下さい!
今回は本当にお世話になりましたっ!

お疲れ様でした。

これ、色んなところでやってみたいですね。
楽しいイベントさんかしてみたいです^^

本当にぃ・・・、

明るい爽やか青年っすねぇ~っ!!!(笑)

ってぇ、本当に本当に準備~撤退までお疲れ様でしたぁ。 何度頭を下げてもぉ~足りない位感謝の気持ちでいっぱいですぅ。
&毎度の連絡ありがとぉ~ございますぅ!!

えぇっとぉ・・、県美でお会いした時の目の下のくまがとっても印象的でぇ~・・・。(笑)

これからもぉ~素敵な写真を見せて下さいなぁっ♪

盛り上げ隊長っ♪(←私の勝手なるイメージ) 本当にお疲れ様でしたぁ!!& ありがとぉ~ございましたぁ!!!!





素早い更新!!ちょっとびっくり&先越された気分ですぅ。(笑)

お疲れさまでした

本当に企画・運営に頭が下がります。Blueさんが青い森を去っても、はちのへRさん達がしっかりと後を引き継いで「青森最高ぉ~」を合言葉に青森を盛り上げて行きましょう。本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございます。

写真展の準備・運営お疲れ様でした。
真っ白な壁に飾られた自分の写真・ブロガーのみなさまの写真に感動しました。
もっともっと青森を知り、私たちブロガーも、もっと素晴らしい青森を発見・紹介して作り上げていけたらなと思います。
同じ八戸出身者同士仲良く頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/148-268b2ffd

FC2Ad

相続 会社設立

