スポンサーサイト


冬の八甲田山

000483.jpg

ようやく行けました!
行きは、雲がかかって少し心配でしたが、山頂に着くときには青空が見えていました。

厳しい自然が作り出す芸術をたんと拝めそうです。
000484.jpg

いつもアンテナがホワイトベースに見えるのは自分だけでしょうか(笑)

000485.jpg

さて、十分堪能してきたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんばんは。いや~これは凄い絶景ですね!
真っ白!白銀の世界とはまさにこの事です。

写真展お疲れ様でした。。
いつも、読み逃げてて初コメント。。
これは、何時ですかぁ。。お庭えんぶりみた次の日行ったら視界ゼロで空戻りして、月曜に行ってきましたよぉ。。快晴で三脚持ちの人がいっぱい。。時間忘れて写真撮ってました。。

さりとて、はちのへRさんのように繊細な写真ゼロ(T_T)

Wowwwwwwwwっ!!!!!

う゛っ・・・・、やられたぁ・・・・・・・。


めっちゃ、綺麗やぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今年も行けなかったなぁ。(涙)


本当はここでぇ、楽しみたくなかったけどぉ~Rさんの綺麗な写真で楽しませて頂きますわぁっ♪^^

真っ白~~!

空の青がまた、凄くキレイ♪爽やかですね。
滑ってて、かなり気持ちよかったのでは??

八甲田。かーーなり前に1回いったっきりですが。
あの樹氷だけもう1回観たいかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/150-295f7f24

FC2Ad

相続 会社設立

