スポンサーサイト


春かなぁ?

000522.jpg


ようやくカメラが戻って来ました。
でも、雨、雨、雨で気前よくカメラ持って歩けないのが残念です。
濡らせば、また入院しそうだしなぁ…。

辺りも春らしくなってきました感じがする今日この頃。
もう少しすれば田植えの季節がやってきますね。
スポンサーサイト

コメント

GT-march 様へ

昨日今日とありがとうございました!
また、よろしくお願いします!

TACHI 様へ

先日は、偶然でしたね。
お会いできて嬉しかったです!
カメラないと寂しいものですねぇ。

TACHIさんのカメラいいなぁ~(笑)

春ですよ!

カメラが帰ってきて良かったですね~~~
桜が咲いたら思いっきりカメラ楽しんで下さい!

春ですね

カメラ退院、おめでとうございます。
私のデジカメは先月末に退院して、一昨日致命傷を負って検診に行ってます。
延命措置をあきらめて新しいのを購入するかどうか迷い中です。

それにしても、せっかくの春なのに雨続きというのが残念です。
この分だと桜もGWにずれ込みそうですね。

春でも寒いね。。。

ご無沙汰ぶりです。
カメラ退院おめでとうございます♪
私のカメラは健康なのに引きこもり気味なので連れ出すのに協力してくださいね!・笑
それより引越しの荷解き全く進んでいません・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/167-e6827a44

FC2Ad

相続 会社設立

