

種差海岸…冬その3

遊歩道を歩いていくと、砂浜が見えてきます。
「大須賀海岸」です。
ここは、「日本の渚100選」に選ばれているんですね。

白い砂浜がとても綺麗です。
雪がほとんどないので、なんとなく秋のようです。
000043.jpg

冬は冬で、なんとなく寂しそうなところがまたいいですね。
岩場が続いていたところに突然現れるので、とても不思議な感じです。

下に下りていくと、ここにも岩場がありました。
000044.jpg


流木があったので撮ってみました。
000049.jpg

特に意味はありませんが…。

明日は、さらに南へ向かう前に青森の美味しいものを紹介したいとおもいます。

お願いします▽



コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!

はなはな22さんへ

コメントありがとうございます。
落ち着いてください。まったりしちゃってください。

たけ~へ

そうなんですね。
あの豹変振りは、ほかでは味わえないですもんね!
懐かしいのでは?

初コメント

静かな感じで写真だけ見ていても落ち着ける感じです!!
2枚目の写真気に入りました^^
写真撮るの上手ですね…私も頑張ります!!

いいですねぇ

種差海岸は厳しい海と優しい海の二面性を持っていますよね。
いきなり変貌する景観は見るものを驚かせます。
冬の海は儚げでセンチな気分になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/17-73c3a3fb

FC2Ad

相続 会社設立

